
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

★チェスキー・クルムロフ旅行記★



ドイツだけでなくチェコも。
チェスキー・クルムロフ、大好き。

テーマ : 海外旅行
ジャンル : 旅行

2010-01-02 : ★日記 :
Pagetop

★ベルリン旅行記★



2009年の夏に行った
ベルリン旅行紀を作りました!

大好きなベルリン、ベルリンの壁

また何度でも行きたい。

テーマ : 海外旅行
ジャンル : 旅行

2010-01-02 : ★日記 :
Pagetop

転勤したいなぁ~

最近、会社では転勤が熱いです!!

私も転勤したいなぁ~なんて密かに思ってます。

東京以外に住んでみたい。
沖縄に住みたいなぁ~

「定額給付金」始まるみたいですね。
1万2000円を支給するために事務処理でまたまた
税金を大量に使うようで・・・

なんだか本末転倒な気がしますけどね。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

2009-03-06 : ★日記 :
Pagetop

ボーンズ好きなワケ

アメリカのFOXのドラマ「BONES」が大好きです。

ボーンズとブースの絡み合う視線(CMのままですが・・・)、
絶妙な2人の距離感が
たまらないんです!!

2人とも好きなのに、ボーンズが素直じゃないような。。。

昨日マキアージュのアイカラーをとうとう買っちゃいました。
杏ちゃんカラーの緑×パープルの。

それにしてもメイクってちゃんとやると時間かかるわ。

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

2008-10-28 : ★日記 :
Pagetop

10月のスタートは10月21日(火)

明日は有休♪

夜更かし中です。

今月スタートは10月21日(火)。
ちゃんとなってるものですね。

最近、会社帰りのコンビニがやめられません~

今日も会社出たのが22時頃。

結婚相談所もさがさないといけないのにー
これじゃあ行き遅れます。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

2008-10-23 : ★日記 :
Pagetop

フェルメール展に行ってきました

vermeer

上野の東京都美術館で開催中の
「フェルメール展」に行ってきました!

朝9:30についたのにものすごい混雑。。。

人多いの苦手だなぁ~

フェルメールの絵はすごくよかったけど
やっぱりすいてるところで見たいので
海外の美術館に観に行きたいなって思いました。

何しろわたし、スーパーマーケットのレジに並ぶのも
嫌いですからねー
並ぶくらいなら買いたくないので
ついついIYのネットスーパーを愛用してます♪
あれだと無駄なものとか買わないのでいいと思うんですよね。

会社行きたくなくなってきたんですよね・・・・
1人面倒な人が出現して

私はみんながみんな、仕事が第一優先じゃないと思うし
それが当たり前だと思ってるんです。

その人は仕事が第一優先。
それはいいだけど
人にも求めるんですよね。

その人が言うには「営業として仕事が第一じゃないなら
どうかと思う」だって。

ふーん、って感じだけど。

新しく転勤してきた営業の人はプライベート重視。
でもやることやって早く帰るんだから別にいいじゃんって思うんですけどね。
私の会社はそんなにノルマも厳しくないし。
まぁ営業ってここまでってラインは自分で引く職種だからというのも
あるんだろうけど。

ちなみに・・・私のなかでの仕事の優先順位は5番目です。
はっきり言って仕事にはやりがいとか求めてないし
生活の為だけなので
1~4番目に大事なことに影響が出るようなら
転職します。

仕事感なんて人それぞれなのになぁー。

そんなに仕事して何が楽しいのかなぁ??って思っちゃいます。
カノジョもいないみたいだし

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

2008-10-13 : ★日記 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

第594回「買ったCDについてるオビ、どうしてますか?」

即、捨てます。

というか付いてなくていいのにーって思っちゃいます。

ゴミになりそうなものは捨てる主義です。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

2008-10-13 : ★日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

「第60回エミー賞授賞式」な休日

AXNでエミー賞授賞式観てました。
「30Rock」が受賞してましたが
観てみたいなぁ~

もう、超が付くほどの海外ドラマ好きなので
アメリカの授賞式はついつい観てしまいます。
みなさんオーラがすごい!

エミー賞ってテレビの賞なのに
ここまでってすごいなぁと思っちゃいました。

今よく観てて好きなのは
・Numb3rs
・コールドケース
・BONES

日曜日はCSIシリーズもついつい観ちゃいます。

今一番好きなのはボーンズだなぁ。
ブレナン博士とブースの恋愛関係の行方が気になります。
どうも私はクールできれいな女性に弱いんです♪

海外ドラマ好きな人と結婚したいなぁ~~

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

2008-10-05 : ★日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

【9月】検索ランキング

どなたかのブログを見ていたら
面白い検索ワードランキングが載っていて
爆笑してしまったので調べてみました。

◆9月の検索ランキングベスト5

1位「ル・ムーラン・ドゥ・ラ・ギャレット」
→横浜にあるフレンチトーストが美味しいカフェ。
私も大好き。

2位「マリアン 写真集」
→マリアンって芸能人だっけ?!
よく知らないけど・・・

3位「カフェミルカート」
→確か・・・D&Dでカップケーキを買ったような・・
大阪のカフェですよね。

4位「原宿舶来食品館」
→よく行く輸入食材屋さん。カルディよりも種類豊富でスキ。

5位「リラックマ ローソン」
→うん、大好きローソンもリラックマも。

◆◆以下1人のみのレア検索◆◆

「カップケーキは儲かるか?」
うーん、やり方次第で儲かるんじゃないかなぁ。

「チワワも入るケアベアBag」
チワワを入れちゃうんだー。ケアベアもカワイイし
いいかもね。

「キムチ塩辛い 救出」
キムチをレスキュー

意外と9月は普通でした。
10月は面白い検索があるといいなぁ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

2008-10-04 : ★日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

楽しかった♪資生堂ビューティーアップセミナー

紀尾井町ビル

資生堂の「ビューティーアップセミナー」に
行って来ました

麹町駅近くの紀尾井町ビルにて。

四ツ谷とか麹町の雰囲気大好き。

今日のセミナーはネットから申し込んだんだけど
何と無料!

秋のスキンケアとマキアージュを使ったメイクレッスンでした。
一つのテーブル5~6人で
1人のビューティーコンサルタントさんがついてくれて
丁寧に教えてくれました。

まずはメイクを全部落として
スキンケアから。
化粧水、クリーム、乳液とちゃんと実習しました。
楽しい~

そしていよいよメイク!
これもまずは誰か1人がモデルになって
見本を見せてもらってから実習。

マキアージュのリキッド、初めて使ったけど
すごく使いやすくて買いたくなりました。
ベージュオークル10だっけ。

アイライン普段はしないけど、教えてもらったらいい感じ♪
アイカラーはグリーン&パープルにしたけど
予想外によくてこれも買いたくなっちゃいました。

チークも眉毛も今まで適当にやってたけど
ちゃんと教えてもらうと仕上がりが全然違ってビックリ!!

最後にコンサルタントさんにチェックしてもらって
完成です。

メイクって重要だって改めて思いました。

夜はSちゃんと目黒ディナーを約束してたので
待ち合わせのカフェに行ったら
「いつもと全然違って華やか~」と言ってくれました。

よかったよかった。

またセミナーあったら行きたいな。

maquiage

↑テキスト、サンプルなど色々もらえて
よかった。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

2008-10-04 : ★日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

banaco

Author:banaco
↑旧東ベルリンの信号機に
使われてた「アンペルマン」。
ドイツ&ベルリン大好き。

★趣味
色んな国を旅する。
海外ドラマ鑑賞
カフェでのんびり
スイーツの探求
バスタイム
映画鑑賞

FC2カウンター

unknown title

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
映画
630位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
288位
アクセスランキングを見る>>

★旅行記★

