
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

面白い「ハケンの品格」

今日もオオマエハルコかっこよかった。
笑わないところがまたいい!!

最後の
「たまたまその辺を飛んでいたハエが
唇に止まっただけ」
大爆笑です!

そして大泉洋さん面白すぎです!
今まであまり注目してこなかったけど
このドラマで大ファンになりました。

やっぱり派遣いいなぁ
またやりたいなぁー
派遣なら家の近くでもたくさん募集あるし
通勤時間減らせるんですよね。。

今の上司は極悪で、私が通勤片道1時間半超えてるのに
「残業増えるといいわねー。」なんて
普通に言う人。
別にどこの部署も大して仕事内容変わらないんだから
部下を通勤しやすいところに異動させてあげようって
優しい気持ちは無いのかなぁー・・

辞めるVS辞めない で毎日迷いすぎ疲労困憊。

でもね、いい人も多いんです。

これが辞めるかどうか悩む原因なのです。
ただ極悪上司のオーラが凄すぎて
やっぱり無理かなという気持ちがやや優勢。
女の人で言葉遣いが悪いのは生理的に受けつけません。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

2007-01-31 : ★ドラマ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

先得カワイイ

JALの「先得」CMが大好きです。

同姓の私から見ても相武紗季ちゃんは
本当にかわいい

深夜のベッキーの番組でやってたけど
部屋もハートいっぱいで正に女の子。
いいなぁー~~

会社で仲のいい子とメールしてたけど
やっぱり辞めそう。

もう悩みつかれた。
でも4月からブリティッシュ通いたいな。
イギリス英語習ってみたい
そうなるとやっぱり会社が遠いのはだいぶネックだ

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

2007-01-31 : ★日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

今日もクイズノス

QUI


またどうしても食べたくなり
「クイズノス・サブ」へ

今日は
“スパイシーモントレークラブ・サブ”

パンはウィートで
中の具はマヨネーズ、モッツァレラチーズ、
フォーペッパーチリソース、トマト、ターキーハム
レタス、グリーンカール、ハーブスパイス

これもまた美味しかったー!!
とろけたモッツァレラチーズが絶妙で、
スパイシーなソースも最高。

ドリンクセットにすると¥200安くなるんだけど
必ずポテトチップスがついてくる。
手作りという感じで分厚いタイプ。
お店で作ってるのかなあ

Quiznos Sub
http://www.quiznos.jp/index.php

テーマ : 今日のランチ!
ジャンル : グルメ

2007-01-30 : ★レストラン : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

蟹がフワフワで美味しいお店

kani


友人Kちゃんと
新宿のドコモタワーにある

「玄品 以蟹茂 新宿南店」に

行ってきた。

http://www.ikanimo.jp/html/menu.html

実は、、、カニって苦手だったのです。
だって殻取るのが面倒。。
でも美味しそうだし行ってみようかと思って行ったら
これが大正解!!

2人でレディースコースを注文。
蟹しゃぶ、蟹の唐揚げ、蟹の雑炊、デザートで
2980円。

前菜が「あん肝とネギとポン酢」

これが美味!!絶妙な味わいでした。
あん肝が多分お刺身?なのかものすごく新鮮で
ゼリーのポン酢と大量のネギと合わせて最高。

そして蟹しゃぶ。
蟹がフワフワでしたー 美味しい!!
生でも食べられるそうで、食べてみたら甘くて美味しい。
初めて生のカニなんて食べました。

全室個室です!
夜景はいまいちだけど(3階なので。。)
おしゃべりには最高のお店。
どれもこれも美味しくて幸せなディナーでした。

ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g254263/

テーマ : 今日の食事
ジャンル : グルメ

2007-01-29 : ★レストラン : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

亀乃子本舗の「生ダ!!どら焼き」

namada


久々に美味しい、美味しすぎるスイーツを
食べました。

京王線国領駅近くの
「亀乃子本舗」

よくこのお店の前を通るのだけど
「はなまるマーケット」で千秋さんの
おめざで紹介されました!という張り紙に惹かれて
入ってみた。

とりあえずどら焼を各種1つずつ×4種類。
写真の生クリームどら焼と抹茶クリームどら焼は
要冷蔵。

本当は冷蔵庫から出して30分後に食べるといいらしいけど
すぐ食べちゃった。

うーん、絶品!
まず皮がなんともいえない美味しさ。
シナモン?ニッキ?が効いていてフワフワ。
そして甘さ控えめのアンコとクリームが
よく合うんです。
抹茶も美味しかったです♪♪

通販でも買えるみたいです↓

http://www.rakuten.co.jp/kamenoko/

テーマ : おやつ
ジャンル : グルメ

2007-01-28 : ★スイーツ : コメント : 0 : トラックバック : 1
Pagetop

本気で主婦に向いてないかも

野菜を食べに実家に帰ってきました。

料理習いなさい、と母によく言われるけど
全く興味ナシ。。

海外によく行くんだし、外国の料理も
作ってみたいと思わないの??と
言われたけど
うーん、、、思いません。

だって自分で作るより、美味しいお店で食べた方が
雰囲気も楽しめるし味も美味しいんだもん。

○○を炒めればいい、とか
よく会社の人たちも進められるけど
炒め物自体好きじゃないんだなぁー・・。
そして和食、ご飯があまり好きじゃない。。

美味しいサンドイッチとコーヒーがあれば幸せ&満足。

そして買い物嫌い。。
今日もスーパー一周してみたけど
バナナと紅茶買って終わりました。
特に何か作って食べたいって意欲が湧かないんだもん。
別に何も食べるものないなら食べなくていいや、と
思ってしまうタイプなので。

でも友達夫婦は家でゴハンは一切食べないって言ってるし
そういう夫婦もアリですよねー。
私も万が一結婚するならそういうスタイルがいいな♪♪

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

2007-01-28 : ★日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

銀座ランチの定番

クイ


銀座マロニエ通りにある
「Quiznos Sub(クイズノス・サブ)」

最近、ここが大好きで通ってます。

もともとサブウェイが近くにあって
(といっても通りが1本違うけど・・)
そこに向かう途中に偶然見つけたサンドイッチ屋さん。

サブウェイより値段は高いけど
やっぱり高いだけあってパンも美味しいし
中の具材も美味。

今日は「トラディショナル・サブ」
どのサンドイッチもトーストしてくれるので
香ばしくて美味しいし、中のチーズが溶けて最高!
ローストビーフ、ターキーハム、チェダーチーズ
各種野菜にランチドレッシングがまた美味。

明日も行きたいぐらい。
元々はアメリカのお店みたい。
日本にはまだ銀座だけだけど、ぜひぜひ恵比寿辺りにも
できたらいいな。

クイズノス・サブ
http://www.quiznos.jp/menu/index.html

テーマ : 今日のランチ!
ジャンル : グルメ

2007-01-26 : ★レストラン : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

2日連続の

お食事会&飲み会でした。
疲れたー。。

明日映画観に行こうかな
今の候補は

・プラダを着た悪魔

・子宮の記憶

迷ってる。

こういうとき銀座は便利だなぁ


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

2007-01-25 : ★日記 : コメント : 0 : トラックバック : 1
Pagetop

ハケンの品格

篠原涼子さん主演のドラマ
「ハケンの品格」

私の中ではあまり好きじゃないけど
なぜか毎週観てる

なんで好きじゃないかというと
篠原さん演じるスーパー派遣社員が
真面目すぎるから。
まぁ真面目に仕事してるからああなんだろうけど。
でもホチキスを大量にきっちり止めることに
私はやりがいを見出せないなぁ

お昼の定食屋さんで

「派遣なんて交通費とお昼代ひいたら
ほとんど残らないんだろ?」

と、おじさん社員が真面目に言うシーンがあったけど
もしそんなだったら誰も派遣なんてやらないよね 笑い

個人的には派遣なんてシステムは
法律で禁止して無くなればいいと思う。
だって面倒。

この人は派遣だから○○で、あの人は社員だから
○○で・・とかよくあることなので。

でも!派遣で働くの大好き。
やっぱり時給がいいので・・。
協調性がない私には派遣で働くのが1番合ってると思う。
今までを振り返ってもスキルアップに繋がったのは派遣の仕事。
正社員とかはなぜか退屈な業務ばかり。。
今も何でこんな簡単な仕事で正社員??と思うものばかり・・

人に対してドライだし、必要なら残業はするけど
終わったらさっさと帰りたい。
生活は仕事だけじゃないので。
書類折とデータ入力で2泊3日って意味がわかりません。

そしてやっぱり収入。
定年まで働く気も無いし、働くのはあと2~3年の私には
やっぱり派遣がいい。
仕事で出世とか全く興味がないので。。

今は正社員だけど、真面目に派遣に戻りたい。
ネックは両親。
やっぱり親の世代には派遣なんてシステムは無かったので
いかがわしいものに見えるらしい。

毎日が葛藤の今日この頃。


テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

2007-01-23 : ★日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

仕事って

2泊3日で泊り込んでまで
するものなの?!

看護士さんとかならわかるけど
ただの事務職。

残業ある日はあらかじめ
ホテルを予約し帰宅は禁止。

終わる時間22時頃なのですが・・。
東京都内だし家にも1時間以内で着くのに。

私は家に帰れない、自由が無い=拘束時間 と
感じる。

それなりに時間外拘束手当てを
もらわないと納得できない。

最近、色々理解不可能な風習が目に見えてきた。

とにかく今の会社、みんな泊まるのが好き。
しかも全員女性なのです。
仕事以外にする事無いのかなぁ・・

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

2007-01-22 : ★日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

マリー・アントワネット観てきた

キルスティン・ダンストの大ファンなので
「マリー・アントワネット」観てきました

最初から最後までかわいい映画でした。
色白なキルスティンにパステル調のドレスが
本当に良く似合う。

靴もドレスも扇子もどれもかわいくて
女性のソフィア・コッポラ監督だけあるなぁと思った。

マリー・アントワネットの旦那さんである
ルイ16世を演じてる人がとにかくかっこよくなくて・・
その上趣味は錠前。。妻より狩猟って感じで
マリー・アントワネットがかわいそうでした。

ファッション好きな人なら絶対楽しめる映画だと思う。
そしてスイーツもたくさん登場。
これもまた色彩が綺麗。

美人なキルスティン・ダンストの魅力がより一層
発揮されてる作品だけど
ストーリー的には後一歩。。続きもみたいなぁ

テーマ : マリー・アントワネット
ジャンル : 映画

2007-01-20 : ★映画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

最近のできごと

愛猫が具合悪くて何も食べられず
心配で実家に帰ってます。。
そのため会社に片道1時間45分かけて毎日通ってます。。
うーん、やっぱり遠い。
派遣に心揺れる今日この頃。

私が高校1年の時から一緒に暮らしてきた
大切なMOMO。

ガンの一種だと思うけど
痛くて辛いなら早く楽にしてあげたいなとも思う。
ゴハンも何も食べられないし
水も飲めないみたい。

何がかわいそうって
水飲みたそうなのに飲めないところ。。

朝起きるたびにドキドキする。

今日はまだ元気だったので
自分の歯医者に行ってきた。

そして久々に緑モスへ。
モスは全体的に和風だから苦手だけど
久々に癒し系カフェに行きたくなったので。

店内の他のお客さんはほとんど
「匠」を注文してた。
でも単品で580円なんて
安くて匠って感じがしないんだけどなぁー
前はもっと高級な感じがしたのに。

今日から銀座で「子宮の記憶」が公開!
舞台挨拶2回もあるし行こうと思ったけど
MOMOの病院があるので
中止にしました。
会社の帰りにいつでも見られるしね。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

2007-01-13 : ★日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

部屋に入れない!!

マンションの部屋の鍵を会社に忘れてしまった。
忘れたというか、コートのポケットから落ちたのに
気づかなかったというか・・

ロッカーは個人じゃないから
今日はコートをたたんで置いておいたんだよね。
帰りに持ち上げた時何か落ちる音がしたのだけど
今日も喉が痛くて、頭も痛く
熱があるみたいで朦朧としててそのまま帰ってしまった。。

最寄駅に着いて突然鍵がないことに気づいた。

でもその時点で20時半。
会社が入ってるビルは19時半までしか
出入り出来ない。
家から1時間はかかるし・・
誰か会社にいれば中から迎えに来てもらえば
いいのだけど、まさかもう誰もいないだろうし
私のために会社に残ってもらう訳にもいかない。。

余りにも寒くて、
実家に帰るのも思いついたけど服が無いんだよね・・
ちょっと実家にも服置いておこうと今日ホント思った。

結局、駅のタウンページで探して
鍵の救急隊みたいなところに
TELして来てもらいました。

でもこれが、1時間で来るっていったのに来ないの!!
寒くて寒くて死にそうだった。
カイロ買っても震えながら待ってた。

久々に哀しくなった。やっぱり一人暮らしヤダ。

でも来てくれた鍵屋さん、あっという間に開けてくれました。
こんなに簡単に開けていいの?!というぐらい・・。
あの技があったら鍵なんて意味無いって思ったもん。
そして料金は高額。。
夜中だし大手だし仕方ないかと思いつつ、やっぱり高い

鍵忘れるなんて思ってもみなかったけど
いい教訓になりました。

・鍵は忘れるな
・部屋はいつもきれいに
・ 

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

2007-01-10 : ★日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

チャイを作ってみた

イギリスでトワイニングの
CHAIを買って来た。

スタバのチャイ大好きなので
家でも作って飲めたらいいなぁと思って。

スーパーで普段は絶対買わない牛乳を買い、
お鍋にCHAIの葉と牛乳を入れて煮立てた。

牛乳を温めると取扱いが大変。
膜がはっちゃうのはどうにかならないのかしらーー
膜が出来ない裏技ないかしら。。

何とか色もチャイになってきたので
お砂糖を入れて火を止めた。
そしてやっぱり膜はってるので
網でこした。

やっと完成!!

飲んでみたら・・・、うーんいまいち。
牛乳が「We are real milk!」と超主張。
スタバのチャイラテはこんなじゃないのに。。
でもチャイらしいのはスパイシーなところ。

ここだけは美味しい。

せっかく網でこしたのに
カップに入れた後も膜はどんどん発生するんですね・・
普段牛乳なんて飲まないから知らなかった。

頑張ったけど途中で断念。
牛乳が強い飲み物はダメです・・

この先チャイを家で作ることはないでしょう
飲むとしたらブラック。
アフタヌーンティーのチャイも美味しいのに
膜なんてはってないし
どうして家だと美味しく出来ないんだろう

スーパーで納豆売場におばさま達が群がってた。
昨日の「あるある大辞典」の影響だよね
そういう私も納豆買って来た。
1日2パック、頑張ってみよう

テーマ : 独り言
ジャンル : ブログ

2007-01-08 : ★日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

映画「輝きの海」

輝きの海 輝きの海
レイチェル・ワイズ (2001/03/23)
ジェネオン エンタテインメント

この商品の詳細を見る


今日も映画を観た。
レイチェル・ワイズ主演。

イギリス・コーンウォールが舞台。
こういう海辺の島が舞台になっている映画に弱いです、私。
例えば「シッピングニュース」とか「海辺の家」など。

ロシアからアメリカに行くのを夢見て船に乗ったヤンコ。
だが船は難破し、全員死亡。
奇跡的に生き残ったのがヤンコ。
ロシア語しか話せないヤンコは村中の人から
危険人物扱いされるがある時、ドクターがヤンコはロシア人で
あることを見抜き、英語を教え始める。

この映画の基本はエイミーとヤンコの愛。

とても美しい。
エイミーは確かに変かもしれないけど
私はいいなぁと思ってしまいます。
洞窟に浜辺に流れ着いたものをコレクションしたり
素敵です。

ラヴストーリーなんだけど
いろいろなことを考えさせられる。
言葉の壁、親が子供を愛さないこと、
偏見、見た目で人を決めること、などなど。

色々あるけどいい映画でした。
やっぱり海辺のそばで、綺麗な女の人が出ていて
神秘的で舞台が中世、衣装が中世の映画大好きです。

テーマ : 映画★★★★★レビュー
ジャンル : 映画

2007-01-07 : ★映画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

映画「やさしくキスをして」

やさしくキスをして やさしくキスをして
エヴァ・バーシッスル (2006/01/27)
アミューズソフトエンタテインメント

この商品の詳細を見る


ケン・ローチ監督作品

感想をひと言で言うなら、「すごくいい」。

イスラム教徒とカトリック教徒の恋愛の難しさ、
イスラム教が家族の結びつきが強いこと、などなど
色々大変なんだけど、結果的にはすごくいいラヴストーリーだった。

無宗教の私には全くわからなかったけど
宗教が重要な国も多いんだってことが
わかった。

カシムかっこいいです!!
ローハンもかわいい。
ラヴストーリーでもあり、
家族の有り方を考えさせられる映画でした

あと、音楽がとてもいいです。
これすごく重要

テーマ : 映画レビュー
ジャンル : 映画

2007-01-06 : ★映画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

3連休も楽しみ

5日は会社でした。
東京寒い!
マスク+マフラーで出社した。

仕事で出かけないといけなかったので
年賀状も持参。
待ち時間に2枚サッと書いちゃいました。
Yさん、Iちゃん、遅くなってゴメンなさい

ロンドン年末年始旅行記、
4travelに作りました。

よかったら見て下さい!

Click here→http://4travel.jp/traveler/bananachipslove/album/10115241/


帰ってきたばかりだけどロンドンまた行きたい!
日本の四季もいいかなとちょっとだけ(ほんのちょっと)
HP観てみたけど、やっぱり日本語でミュージカルって
私はダメみたい。。
VTRを見る限り、歌唱力もビジュアルもいまいちだしなぁ。。

やっぱり早くロンドンで「オペラ座の怪人」観たい

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

2007-01-06 : ★日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

初詣

友人Kちゃんと
飯田橋の東京大神宮に初詣。
もうすいてるかと思ったら大間違い!
1時間半は並んだ。

まあでも色々とおしゃべりしてたから
結構あっという間だったけど
とにかく寒い!
ここ最近で一番の冷えでした。
そしてロンドンよりだいぶ寒い。

おかげで参拝する頃には足の感覚は無くなり
手も凍り口もうまく動かず・・

東京大神宮といったら「縁結び」です!
願いごとはもちろん今年中に結婚!!
絵馬もばっちり書いてきました。

東京大神宮は2~3年前にも行ったけど
その時は赤福とかお汁粉配ってたのになあ・・
残念。

余りにも寒すぎて飯田橋の駅に着くまでに
あんまん売ってたので
買っちゃいました。

これが予想外に美味しかった!!
中華料理屋さんの前だったので本格的なのかも。

夜は「咲かせ鮨 花回廊」へ
やっぱりコースって好き。
美味しいものを堪能して幸せな1日でした。

でも、寒すぎたのがいけなかったのか
家に帰って喉が激痛・・。
完全に風邪ひいたみたい。

とにかく喉が痛くて頭も痛いし
熱もあるのかも。。体温計買った方がいいかな
今日はお昼まで寝てました。そうしたらちょっと治った。
相変わらず喉は痛いんだけど・・。

やっぱり一人暮らしは良くない。
風邪の時
看病してくれるパートナーを早く探さないと


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

2007-01-04 : ★日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ロンドン旅行②大韓航空ビビンバ

ll


↑成田での大韓航空。

仁川~のフライトでは
アメニティとして靴下、歯ブラシセット、ポーチ、ストラップ、アイマスクが
配られた。
靴下ってすごくいい。靴はいてると蒸れるので。

そして機内食。
ビーフかビビンバを選べるけど当然ビビンバ

b


ライスはレトルト。だけどこういうのが1番美味しいと思う。
サトウのごはんみたいな。
そして真ん中の陶器のお皿にはビビンバの具。
そして右がインスタントのワカメスープ。
一人一人お湯をその場で注いでくれます。こういうの最高!美味しいです。

c


デザートも韓国のお菓子でお餅の中にアンコが入っていた。
これも美味。そしてこれトッポギというのかなあ・・
ゴボウか人参みたいな固い野菜がキムチになってた。

レトルトのごはんを開けて、陶器のお皿に移し
チューブに入った焼コチュジャンも入れて
ミックス。あとゴマ油もあったのでそれも全部入れミックス

x


味は、本当に美味しいです!!
機内で美味しいビビンバが食べられるなんて幸せ。
別に焼きビビンバでなくても美味しいんだってことがわかった。
キムチも本格的。
デザートのお餅もワカメスープも美味しい!

海外旅行歴8年間で初めての機内食完食でした。

そして軽食にはハングル語のかっぱエビせんが配られたり
おにぎりもジュースも。
暗い中でも常にCAさんが飲み物をトレーに載せて配ってたり
何だかエコノミーとは思えない待遇でした。
ほんのちょっとのことでもCAさんがものすごくフレンドリーだし
常に笑顔。これにはビックリ。
だいたいCAさんって冷たいイメージがあったんだけど。

やっぱり大韓航空の大ファンです。

テーマ : 海外旅行
ジャンル : 旅行

2007-01-04 : ☆2006~2007年末年始ロンドン : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

大韓航空でロンドン

念願のロンドンから帰ってきました。
ドイツの冬を知ってるだけに
ロンドンもヨーロッパだから厳寒を覚悟してたけど
東京と同じ気温に感じました。
薄めのコートで大丈夫。

ロンドンの街、私の好みにぴったりでした。
ヨーロッパ建築に赤いバス、赤いポスト
赤い公衆電話。街中どこみてもかわいい。

3泊5日の超ショート旅行だけど行って良かった。

「オペラ座の怪人」も観たし
大英博物館、ゴッホの「ひまわり」の本物鑑賞、
大好きなダヴィンチの「岩窟の聖母」鑑賞、などなど
念願が叶いました。

でも、きっとまた近いうち行ってしまいそう。

大韓航空の機内食、かなりGOOD!!
機内食ほとんど食べない私だけど
今回はほぼ完食。
行きのソウル~ロンドンではキムチと
韓国のお菓子ライスケーキ(大福だけど。)も出て
韓国料理一色で感激。

ところでソウルの仁川(インチョン)国際空港、広すぎません?!
乗り継ぎが大変。
免税店がものすごい数(多分20店ぐらい?)あるけど
売ってるものはどこも同じような。。

大韓航空、2回目だけど大好きになりました。
理由
・CAさんがみんな美人。
そしてプロフェッショナル。どんな時でも笑顔・笑顔・笑顔!
これにはびっくりしました。アメリカ系は怖いし
ヨーロッパ系はまあ普通、日本もまあ普通。

でもコリアン・エアーのCAさんはみんな笑顔で
フレンドリー。痒いところに手が届くサービスしてくれます。
これには感激!
通路側の席だと、肘に行き交うCAさんがぶつかることは
日常茶飯事だし気にしないけどKEの方々はみんな
すぐ謝ってくれます。これってすごいことだと思った。

・機内食が美味しい!
ビビンバ、賞をとったみたいだけど本当に美味しかった。
具とごはんが別々になってて自分で混ぜます。
チューブ入りの焼コチュジャンをかけて混ぜると美味しい!
インスタントのわかめスープも美味。
行きも帰りもビビンバ食べちゃいました。
機内食が美味しいって最高です。

韓国は私の中では行きたい旅行先では無いので
(ヨーロッパの街並みを見るのが好きなので
アジアには惹かれないのです。。)
韓国に行くことは無いと思うけど
乗り継ぎが面倒だけどまた大韓航空でヨーロッパ行きたいです。


テーマ : 海外旅行
ジャンル : 旅行

2007-01-03 : ★日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

banaco

Author:banaco
↑旧東ベルリンの信号機に
使われてた「アンペルマン」。
ドイツ&ベルリン大好き。

★趣味
色んな国を旅する。
海外ドラマ鑑賞
カフェでのんびり
スイーツの探求
バスタイム
映画鑑賞

FC2カウンター

unknown title

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
映画
630位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
288位
アクセスランキングを見る>>

★旅行記★

