スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

社労士セミナーin町田

TACに社労士講座のセミナーを
聞きにいってきました
現役社労士&講師の先生からお話を聞け
なかなかためになりました。

仕事で社会保険の手続き全般、
労災とかその他色々携わってるから
だいたいはわかるし言葉もわかって身近だから
ちょっとやってみようかなぁと思ってます

それに・・・このまま誰とも結婚できず
独身だとしたら
とりあえずお金には困らず
優雅に暮らしたいですからねぇ

マンションなんかも買っちゃったり♪♪
旅行も世界あちこちのんびり行きたいし♪
お金があれば独身だからって暗くなること全然ないと思うんですよね。

お金はやっぱり必要

社労士が儲かるとは思わないけど、
スキルの裏づけっていうのかなぁ・・・
今の会社にずっといる限りは別にいいけど
いつ会社がなくなるかわからないし
その時に転職活動ってなったときに
やっぱり目に見える証明が何か無いと、と思うので。

会社で社保、労災、給付金、関係を全部1人でやってるから
まぁひと通りわかるんだけど、
改めて学んでみたいなぁなんて思うので申込予定です♪

ただどこに通うかが大問題。

平日だったら横浜がいいし(横浜スカイビル?)
土日だったら新宿か町田。
うーん、どっちがいいんだろう。
土日の場合お昼を挟むんですよねぇ・・
ランチが美味しいのは新宿だし雨に濡れないのも新宿。
近さでは若干町田だけど雨に濡れるし美味しそうなお店ゼロ。

困ってきました。。。
仕事終わったあと通うほうがいいのかなぁ
土日どっちか毎週来年までつぶれちゃうっていうのも痛いし。

明日までに考えよう♪♪

Sちゃんからツバメのお食事は?ってメールがきた。
雛を拾ったみたい
優しいなぁ~~
多分、幼虫か虫だと思うよって返事したら返信無し(笑)
だってツバメのゴハンなんてわかりませんわ
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

2008-07-13 : ★日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

banaco

Author:banaco
↑旧東ベルリンの信号機に
使われてた「アンペルマン」。
ドイツ&ベルリン大好き。

★趣味
色んな国を旅する。
海外ドラマ鑑賞
カフェでのんびり
スイーツの探求
バスタイム
映画鑑賞

FC2カウンター

unknown title

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
映画
1138位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
510位
アクセスランキングを見る>>

★旅行記★

