スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

SHIHOさんの「おうちヨガ」

おうちヨガshiho

モデルのSHIHOさんが
ヨガのDVDを出したと何かで見たので
早速買っちゃいました。

ヨガは大好き。
唯一わたしにできる運動です

早速やってみたのだけどめちゃくちゃハード
ホットヨガは定期的に行ってるから
ヨガは得意だと思ってたのに。。。
あれは簡単にできてるってことかしら

挫折して今日は眺めるだけにしました。

立ちポーズは好きだけど
体が硬いので前屈系はできません。。。
どうにかやわらかくなる方法ないかしら。
お酢かなぁ??

それにしても最近暑い!!
1級遮光カーテンまで買っちゃいました。
だって暑いんだもん
30代に紫外線は大敵ですしねー
家にいるときまで紫外線あびたくありません♪

暑い日はやっぱり外に出ないのが一番。
小田急線はこの時期海に行くような服装の人が
いっぱい

私は肌が弱いので、、、
長時間灼熱の太陽にあたれないので
真夏の海なんて全く無縁だけど
ハワイには久々に行きたくなりました♪♪
あそこはホントにいい場所です。

そういうわけで夜になってからお買い物に。
24時間スーパーって便利だわ。
ただいまスカパー!で「トリック劇場版2」観てます。
このシリーズ最高にスキ

明日はホットヨガでも行こうかな♪
スポンサーサイト
2008-07-20 : ★日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

banaco

Author:banaco
↑旧東ベルリンの信号機に
使われてた「アンペルマン」。
ドイツ&ベルリン大好き。

★趣味
色んな国を旅する。
海外ドラマ鑑賞
カフェでのんびり
スイーツの探求
バスタイム
映画鑑賞

FC2カウンター

unknown title

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
映画
879位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
388位
アクセスランキングを見る>>

★旅行記★

