スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

よーじやカフェでランチ@羽田空港

よーじやカフェ

前から気になってた「よーじやカフェ」に
行ってきました

この女の人の顔アート、有名ですよねー
ぜひぜひ自分で味わってみたかったのです。

ものすごくいいシナモンの香りがしました
シナモンって幸せな気持ちになれますね♪

スタバのカプチーノになれてるせいか
本格的で苦味が強く感じたけど
とっても美味しかった。(イタリア系カプチーノです。)

よーじや羽田空港

ランチの時間に行ったので、
黒ごまチキンサンドも。
これがものすごく美味しいんです
金平ゴボウ、レタス、黒ごまがびっしりのチキンが
サンドされててこれが絶妙な美味しさ。
和の素材のサンドウィッチってなかなか食べる機会無いけど
これは美味しいです!

パスタも美味しそうだし他のサンドも気になるし
何より和の甘味(わらびもちやパフェ)も
いつか食べてみたいなぁ
また行かなくちゃ。

JALのターミナルにあります。
店員さんの接客がすごく良くて
ものすごく快適にすごせました♪

「よーじや」HP

http://www.yojiya.co.jp/pages/cafe.html

スポンサーサイト

テーマ : コーヒー
ジャンル : グルメ

2008-07-27 : ★レストラン : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

banaco

Author:banaco
↑旧東ベルリンの信号機に
使われてた「アンペルマン」。
ドイツ&ベルリン大好き。

★趣味
色んな国を旅する。
海外ドラマ鑑賞
カフェでのんびり
スイーツの探求
バスタイム
映画鑑賞

FC2カウンター

unknown title

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
映画
716位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
332位
アクセスランキングを見る>>

★旅行記★

