スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

パニーノジュスト@横浜

paninogiusto

イタリア・ミラノに本店があるパニーニ専門店
「PANINO GIUSTO(パニーノジュスト)」に
行ってきました。

横浜そごうの地下にあります♪
特に囲いとかもないし地味な感じなんだけど
全てのものがおいしいのです!

特にパニーニのパンが本当に美味しい
何て言うか他では味わえない味。
サックリ、モチモチ、ドッシリ、といった感じ。

今日はパニーニじゃなくて、
「ファウトリア」という
ターキー、セロリ、レタス、プチトマトなどのサラダに
パニーニのパンが添えられたものをいただきました。
プチトマトがものすごく甘くて美味しかったなぁー

サラダにはドレッシングがかかってなくて、
オリーブオイルとバルサミコ酢を自分の好みで
かけることができます。

こういうのスキ
オリーブオイルも大好きだしバルサミコ酢も。
美味しいサラダに仕上がりました。

写真にはないけどセットのミネストローネも
めちゃくちゃ美味しかった。

池袋にもお店があるみたい。
週末だったら池袋に行こうかなぁ~

「パニーノジュスト」HP↓
http://www.nenohi.com/panino01.htm

ランチはとっても美味しくて幸せだったのだけど、
朝から悲しみの海底200マイルに沈んでました
このまま誰からもパートナーとして必要とされず、
お金も無くて、人生終わっちゃうのかなぁ・・・なんて考えてたら
心が痛くていたくて。
本気で悩み中です
スポンサーサイト

テーマ : 今日のランチ!
ジャンル : グルメ

2008-08-06 : ☆横浜グルメ : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

気持ちいいよwww

ほんっとに気持ちよくてwww
最近ハマってしまいましたww

友達にはやめろって言われるんですけどねww
どうかな…
http://d-hos.net/s82/2joje/
2008-08-06 21:57 : めぐみ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

banaco

Author:banaco
↑旧東ベルリンの信号機に
使われてた「アンペルマン」。
ドイツ&ベルリン大好き。

★趣味
色んな国を旅する。
海外ドラマ鑑賞
カフェでのんびり
スイーツの探求
バスタイム
映画鑑賞

FC2カウンター

unknown title

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
映画
1189位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
519位
アクセスランキングを見る>>

★旅行記★

