スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

映画「人のセックスを笑うな」

人のセックスを笑うな

題名ほどすごい映画じゃありませんでした
予告とかではエッチシーンばかりのような感じでしたが、
そんなことは全く無く

よくわからないストーリーだったけど、
蒼井優ちゃんがかわいく&かっこいい映画でした。

でもねー、えんちゃん(蒼井優)の気持ちが痛いほどわかります。
えんちゃんはみるめ君(松山ケンイチ)のことが大好きなのに、
みるめはユリちゃん(永作博美)が大好きで
ユリちゃんもみるめ君が好きでさわやかにエッチしてて。。。

この映画のすごいところが、普通だったらドロドロしそうな話題ばかりなのに
そんなことは1ミリも感じず
さわやか、サラサラなんです。
映画をキーワードで表すと、
生徒&教師の恋、不倫、片思い、ジェラシー、
こんな感じ。

ユリちゃんは生きてて楽しそうだし、
人生楽しそうだなぁーっていうキャラ。
憧れです。

でもこの映画で一番共感したのはえんちゃん。
今の私の状況、心境、言いたいことをえんちゃんが映画の中で
全部言って、全部やってくれてます。

私も大学辞めちゃうなぁ(笑)

なかなか斬新な映画だと思います。
観てよかった
スポンサーサイト

テーマ : 映画感想
ジャンル : 映画

2008-08-09 : ★映画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

banaco

Author:banaco
↑旧東ベルリンの信号機に
使われてた「アンペルマン」。
ドイツ&ベルリン大好き。

★趣味
色んな国を旅する。
海外ドラマ鑑賞
カフェでのんびり
スイーツの探求
バスタイム
映画鑑賞

FC2カウンター

unknown title

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
映画
646位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
286位
アクセスランキングを見る>>

★旅行記★

