スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

「海岸通団地写真展」2@馬車道・横浜

単身用のおへや

てっきり私はこの写真展をやっているのは
最近の若者だと思っていたのです。

恐る恐る団地の中を歩いて、集会所に行ってみると
優しそうなおばさん、おばあちゃんが歓迎してくれました。

そして↑写真の単身用のお部屋を案内してくれました。

なんとここ、大卒初任給が10,000円の時代に
家賃3,500円/月だったとのこと。

お部屋これだけです。
トイレも共同、多分お風呂も共同とっても狭いし
家具も置け無そうだけど何か気に入りました。

流し

流しは↑こんな感じ。
レトロでいい感じです。

単身2

窓のほうから撮影。

窓からの眺め

お隣りは横浜第2合同庁舎です。
窓から見えます。

<つづく>



スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

2008-08-21 : ★日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

banaco

Author:banaco
↑旧東ベルリンの信号機に
使われてた「アンペルマン」。
ドイツ&ベルリン大好き。

★趣味
色んな国を旅する。
海外ドラマ鑑賞
カフェでのんびり
スイーツの探求
バスタイム
映画鑑賞

FC2カウンター

unknown title

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
映画
716位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
332位
アクセスランキングを見る>>

★旅行記★

