スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

乾くるみ「イニシエーション・ラブ」

イニシエーション・ラブ (文春文庫 い 66-1)イニシエーション・ラブ (文春文庫 い 66-1)
(2007/04)
乾 くるみ

商品詳細を見る


噂の2度読まないと理解できないと言う
「イニシエーション・ラブ」を読みました。

最近、恋愛も上手くいかないし
ラブストーリーでも読んでみようかなと思って。

1回目読み終わったんだけど
最後で「?????」

これはもう1回読むしかありません。

でもとってもいい話です。

合コンで出会ったたっくんとマユ。
何だかこういうのいいなぁーって思っちゃいました。
男女それぞれ4人ずつで海に行ったり
テニスしたり、
大学生の頃って楽しかったなぁーって思い出しました。

今更どうにもならないけど
大学生の時ってぜったい一人暮らしした方がいいなって
思うんですよね。
で、周りも一人暮らしでみんなでご飯食べたり、とかあこがれ。

会社のカレも大学生の頃、同棲してたって言うけど
わたしなんて同棲なんて考え1ミリもなかったですからね・・

ずっと東京に住んでて実家も東京の人が多いから
大学も会社も都内にあったら
わざわざ一人暮らししませんからね。
今ちょっと仲良くなってる人も実家暮らしだからなぁ。
30代ぐらいの男性には一人暮らししてて欲しいけど
(おうちに気軽に遊びに行きたいし。)
まぁでも仕方ないか。(29歳の弟も実家暮らしだし・・・)
不経済だもんね。

一人暮らしは楽しいけど貯金ゼロに等しいですからねぇ・・・。
上司に「茅ケ崎に住めばいいのに!」なんて昨日言われましたが。

そもそも引越すお金がありません~♪
それに東京大好き。
今日もお隣りのロシアンブルーちゃんが遊びに来ました!
でもここ6階だし足滑らせないように気をつけてね
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

2008-09-13 : ★日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

banaco

Author:banaco
↑旧東ベルリンの信号機に
使われてた「アンペルマン」。
ドイツ&ベルリン大好き。

★趣味
色んな国を旅する。
海外ドラマ鑑賞
カフェでのんびり
スイーツの探求
バスタイム
映画鑑賞

FC2カウンター

unknown title

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
映画
667位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
307位
アクセスランキングを見る>>

★旅行記★

