スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

bソリューションスタジオ、初体験

汐留の資生堂で開催されている
「スキンケアドッグ」を受けに
bソリューションスタジオに行ってきました♪

やっぱり一流企業は違いますね

受付の方がものすごく感じが良くて
そつがないのにフレンドリー。
これって素晴らしいなぁって思いました。
「担当の人をお呼びします。」といわれて待っていた
ロビーからしておしゃれ&洗練。

働いている人も普段の生活では見かけない人ばかり。。。
男性は着ているスーツもかなりのおしゃれだし、
多分ダサいひとは入社しないんでしょうねー・・・

私の会社でよく見かける
「キモチ悪いのに仕事中もやたらモテ自慢する人」なんて
いないんだろうなぁー。うらやましい~。

働く環境って大事だなって改めて思いました。

学生の時の就職活動は大事だなって改めて思いました。
(もう遅いけどね・・・)
でもこんな会社で働けたらモチベーションも上がるし
違う人生送ってただろうなって純粋に感じました。

「スキンケアドッグ」は本当にためになりました。
行って良かったしもっと早く行けばよかった。

自分の肌の現実にショックを受けつつも
今後の対策も教えてもらったり、
サンプルをくれたりで
大充実な90分でした。

最後にメイク直しを自由に出来るんだけど
マキアージュとクレドボーテのメイク用品が自由に使い放題。
もう見てるだけでウキウキしました。

また行きたいなぁー
でも次はメイクアップレッスンをどうにか予約したい。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

2008-09-17 : ★日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

banaco

Author:banaco
↑旧東ベルリンの信号機に
使われてた「アンペルマン」。
ドイツ&ベルリン大好き。

★趣味
色んな国を旅する。
海外ドラマ鑑賞
カフェでのんびり
スイーツの探求
バスタイム
映画鑑賞

FC2カウンター

unknown title

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
映画
667位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
307位
アクセスランキングを見る>>

★旅行記★

