スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

初グリーンカレー

グリーンカレー

タイ料理が大好きなので
「グリーンカレー」を作ってみました。

無印のキットで。

なんか日本風にしてるのか
タイで食べるグリーンカレーと何か違うなぁ・・・。

もう一個の食べ物ブログ(Delicious★walker)にも書いたけど
辛さが足りません~

タイに行きたくなっちゃった。

やっぱりここは節約かなぁーと思って
会社にお弁当を持っていこうかと思い
今日はお弁当箱を探してました。

でもなかなかおしゃれでスタイリッシュなお弁当箱って
ないんですね。

キャラクターは嫌いだし、場所を取るのも
持っていくのに大変だし。

結局買わずに帰ってきたので
明日も外食です♪♪

わたしの家の周りは高級スーパーしか無くって
ちょっと夜ゴハンでも作ろうかと思って
この前インドチキンカレーの材料を一式買ったら2600円とかしましたからね・・。
別に野菜とお肉とルーだけなんですけど。

でも高級スーパーに慣れちゃって
たまに違う街で安いスーパーとか行くと
明らかにお肉やお魚の鮮度や品質が違うので
高くても美味しい方がいいかなって思ってます。

自炊が節約になるかは微妙なんだけど
1人暮らしなら外食かテイクアウトした方が経済的なのは間違いない感じ。

確かに美味しいのは自炊だけど。
自炊ほど贅沢なことは無いなぁって感じてます。

でも1人暮らしって楽で快適♪♪
なかなか止められそうにありません~

火曜日のデートも、お昼からって最初誘われたけど
夜からに変えてもらいました。
だって昼間は色々1人でしたいことがあるんだもん♪

「婚活」って忍耐の連続です。
スポンサーサイト

テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

2008-09-21 : ★家ごはん : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

banaco

Author:banaco
↑旧東ベルリンの信号機に
使われてた「アンペルマン」。
ドイツ&ベルリン大好き。

★趣味
色んな国を旅する。
海外ドラマ鑑賞
カフェでのんびり
スイーツの探求
バスタイム
映画鑑賞

FC2カウンター

unknown title

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
映画
716位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
332位
アクセスランキングを見る>>

★旅行記★

