スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

楽しかった♪資生堂ビューティーアップセミナー

紀尾井町ビル

資生堂の「ビューティーアップセミナー」に
行って来ました

麹町駅近くの紀尾井町ビルにて。

四ツ谷とか麹町の雰囲気大好き。

今日のセミナーはネットから申し込んだんだけど
何と無料!

秋のスキンケアとマキアージュを使ったメイクレッスンでした。
一つのテーブル5~6人で
1人のビューティーコンサルタントさんがついてくれて
丁寧に教えてくれました。

まずはメイクを全部落として
スキンケアから。
化粧水、クリーム、乳液とちゃんと実習しました。
楽しい~

そしていよいよメイク!
これもまずは誰か1人がモデルになって
見本を見せてもらってから実習。

マキアージュのリキッド、初めて使ったけど
すごく使いやすくて買いたくなりました。
ベージュオークル10だっけ。

アイライン普段はしないけど、教えてもらったらいい感じ♪
アイカラーはグリーン&パープルにしたけど
予想外によくてこれも買いたくなっちゃいました。

チークも眉毛も今まで適当にやってたけど
ちゃんと教えてもらうと仕上がりが全然違ってビックリ!!

最後にコンサルタントさんにチェックしてもらって
完成です。

メイクって重要だって改めて思いました。

夜はSちゃんと目黒ディナーを約束してたので
待ち合わせのカフェに行ったら
「いつもと全然違って華やか~」と言ってくれました。

よかったよかった。

またセミナーあったら行きたいな。

maquiage

↑テキスト、サンプルなど色々もらえて
よかった。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

2008-10-04 : ★日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

banaco

Author:banaco
↑旧東ベルリンの信号機に
使われてた「アンペルマン」。
ドイツ&ベルリン大好き。

★趣味
色んな国を旅する。
海外ドラマ鑑賞
カフェでのんびり
スイーツの探求
バスタイム
映画鑑賞

FC2カウンター

unknown title

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
映画
792位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
365位
アクセスランキングを見る>>

★旅行記★

