スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

【9月】検索ランキング

どなたかのブログを見ていたら
面白い検索ワードランキングが載っていて
爆笑してしまったので調べてみました。

◆9月の検索ランキングベスト5

1位「ル・ムーラン・ドゥ・ラ・ギャレット」
→横浜にあるフレンチトーストが美味しいカフェ。
私も大好き。

2位「マリアン 写真集」
→マリアンって芸能人だっけ?!
よく知らないけど・・・

3位「カフェミルカート」
→確か・・・D&Dでカップケーキを買ったような・・
大阪のカフェですよね。

4位「原宿舶来食品館」
→よく行く輸入食材屋さん。カルディよりも種類豊富でスキ。

5位「リラックマ ローソン」
→うん、大好きローソンもリラックマも。

◆◆以下1人のみのレア検索◆◆

「カップケーキは儲かるか?」
うーん、やり方次第で儲かるんじゃないかなぁ。

「チワワも入るケアベアBag」
チワワを入れちゃうんだー。ケアベアもカワイイし
いいかもね。

「キムチ塩辛い 救出」
キムチをレスキュー

意外と9月は普通でした。
10月は面白い検索があるといいなぁ
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

2008-10-04 : ★日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

banaco

Author:banaco
↑旧東ベルリンの信号機に
使われてた「アンペルマン」。
ドイツ&ベルリン大好き。

★趣味
色んな国を旅する。
海外ドラマ鑑賞
カフェでのんびり
スイーツの探求
バスタイム
映画鑑賞

FC2カウンター

unknown title

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
映画
646位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
286位
アクセスランキングを見る>>

★旅行記★

