スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

フェルメール展に行ってきました

vermeer

上野の東京都美術館で開催中の
「フェルメール展」に行ってきました!

朝9:30についたのにものすごい混雑。。。

人多いの苦手だなぁ~

フェルメールの絵はすごくよかったけど
やっぱりすいてるところで見たいので
海外の美術館に観に行きたいなって思いました。

何しろわたし、スーパーマーケットのレジに並ぶのも
嫌いですからねー
並ぶくらいなら買いたくないので
ついついIYのネットスーパーを愛用してます♪
あれだと無駄なものとか買わないのでいいと思うんですよね。

会社行きたくなくなってきたんですよね・・・・
1人面倒な人が出現して

私はみんながみんな、仕事が第一優先じゃないと思うし
それが当たり前だと思ってるんです。

その人は仕事が第一優先。
それはいいだけど
人にも求めるんですよね。

その人が言うには「営業として仕事が第一じゃないなら
どうかと思う」だって。

ふーん、って感じだけど。

新しく転勤してきた営業の人はプライベート重視。
でもやることやって早く帰るんだから別にいいじゃんって思うんですけどね。
私の会社はそんなにノルマも厳しくないし。
まぁ営業ってここまでってラインは自分で引く職種だからというのも
あるんだろうけど。

ちなみに・・・私のなかでの仕事の優先順位は5番目です。
はっきり言って仕事にはやりがいとか求めてないし
生活の為だけなので
1~4番目に大事なことに影響が出るようなら
転職します。

仕事感なんて人それぞれなのになぁー。

そんなに仕事して何が楽しいのかなぁ??って思っちゃいます。
カノジョもいないみたいだし
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

2008-10-13 : ★日記 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008-10-24 21:51 : : 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008-12-01 17:33 : : 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008-12-31 07:57 : : 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-01-03 18:46 : : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

banaco

Author:banaco
↑旧東ベルリンの信号機に
使われてた「アンペルマン」。
ドイツ&ベルリン大好き。

★趣味
色んな国を旅する。
海外ドラマ鑑賞
カフェでのんびり
スイーツの探求
バスタイム
映画鑑賞

FC2カウンター

unknown title

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
映画
1145位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
514位
アクセスランキングを見る>>

★旅行記★

