スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

映画「幸せになるための27のドレス」

27dresses

「悪魔を着たプラダ」と同じ製作スタッフとのことで
気になってた
「幸せになるための27のドレス(原題:27DRESSES)」を
観ました。

主演はグレイズ・アナトミーで元モデルで外科になったインターン役の
キャサリン・ハイグル。
ドラマの方がキレイに見えるきがする・・

密かに上司に片思いしてたのに、
ある日遊びにきた自由奔放な妹テスにあっという間に取られてしまう。

もうこのあたりが共感です

そうそう、お姉ちゃんってついつい損な役回りに
なっちゃうんだよねー・・・と自分自身のことに照らし合わせて共感(笑)
今まで色んな友達、妹の引き立て役だったジェーンの恋の行方メインの
ストーリーでした。

ちなみに、映画の中に出てくる27のドレスは
デザインいまいちです。
まぁブライドメイドのだから仕方ないのかな??

私はあんまり友達もいないし
親戚も家族も仲良くないのもあって
結婚式とか披露宴やりたくないし、やらなくていい人と結婚したいんだけど
映画やドラマで観る海外の結婚式シーンは大好き!
いいなぁ~~って見とれてます。

映画の主旨にはずれちゃうけど、
妹テスがホントに美人で自由奔放でステキ!
悪く言っちゃえばワガママなんだけど
やっぱりワガママな方が得ですね♪♪

ハッピーエンドでいい映画でした★
スポンサーサイト

テーマ : 映画感想
ジャンル : 映画

2008-11-03 : ★映画 :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

banaco

Author:banaco
↑旧東ベルリンの信号機に
使われてた「アンペルマン」。
ドイツ&ベルリン大好き。

★趣味
色んな国を旅する。
海外ドラマ鑑賞
カフェでのんびり
スイーツの探求
バスタイム
映画鑑賞

FC2カウンター

unknown title

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
映画
1145位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
514位
アクセスランキングを見る>>

★旅行記★

