スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ビフォア・サンライズ 恋人までの距離(ディスタンス)

beforesunrise

今年の夏はウィーンに行きます。

せっかくなので行く前に
ウィーンをロケに使った映画を観よう!
第一弾でこちら。

「BEFORE SUNRISE」

ブダペストからパリ行きの国際列車の中で
偶然知り合った2人。

イーサン・ホークとジュリー・デルビーの2人が
ステキすぎます。
出会いのシチュエーションもまさに理想(笑)

イーサンは元々途中のウィーンで降りて
アメリカへ帰国。
ジュリーは自宅があるパリへ戻る途中。

意気投合した2人はウィーンで降りて
イーサンの次の日の朝9:30までの飛行機まで
一緒に過ごすことに。

夜の公園の芝生で
ワインを飲むシーンが好き。
情熱的なキスもいいしなぁ

実はこの映画見るのは2回目。
一回目は目黒の会社で働いてた時の同僚に
勧められて観ました。

でもストーリー忘れてて、改めてみたら
すっごくいい!

切ないラブストーリーだけど
愛は一緒にいた時間に比例するんじゃないんだなぁと
思える映画。

旅の途中でこんなステキな出会いをしてみたいものです。

肝心のウィーンの街ですが・・・
ほとんど2人のアップしか映らないので
よくわかりませんでした 笑

でもステキなラブストーリーなので
OKです。
この切なさがわかるようになったってことは
私の恋愛偏差値もアップしてるのかなぁ。。。


スポンサーサイト

テーマ : 洋画
ジャンル : 映画

2009-06-27 : ★映画 :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

banaco

Author:banaco
↑旧東ベルリンの信号機に
使われてた「アンペルマン」。
ドイツ&ベルリン大好き。

★趣味
色んな国を旅する。
海外ドラマ鑑賞
カフェでのんびり
スイーツの探求
バスタイム
映画鑑賞

FC2カウンター

unknown title

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
映画
700位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
320位
アクセスランキングを見る>>

★旅行記★

