スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ラフマニノフ ある愛の調べ

ラフマニノフ

はっきり言って時間の無駄な映画。。。
(私にとっては、だけど。)

私、映画って主演クラスの女優さんは美人で無いと
感情移入できません。

ラフマニノフの曲は大好き。

だから彼の半生とか、曲が出来る背景とか
もっとすごいのを期待してたんだけど・・・

ストーカーみたいな嫉妬深い従妹のナターシャ。
セルゲイ・ラフマニノフに愛されて無くても
見返りを求めない愛?!

印象に残ってるのは、
ライラックの花とソ連と・・・。

何だか何がいいたいのかわからない映画でした。
最後のエンドロールに
「これは芸術作品です。」という但し書きがあったけど・・・

音楽家のドキュメンタリーみたいな映画
大好きなのにこれはダメでした。。
スポンサーサイト

テーマ : 私が観た映画&DVD
ジャンル : 映画

2010-01-11 : ★映画 :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

banaco

Author:banaco
↑旧東ベルリンの信号機に
使われてた「アンペルマン」。
ドイツ&ベルリン大好き。

★趣味
色んな国を旅する。
海外ドラマ鑑賞
カフェでのんびり
スイーツの探求
バスタイム
映画鑑賞

FC2カウンター

unknown title

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
映画
957位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
442位
アクセスランキングを見る>>

★旅行記★

