スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ドラマ再放送三昧とFX

今日は昨日の豪遊を反省して
家で節約生活を送ろうと
FXに専念しようと思ってた。

会社に行っている時は

「あー、いつでも売買できたらいいのにー」
「値動きをじっくり見つめて
グットタイミングでより多く儲けたいのに」

などと願望は色々あったけど
こうして1日見ててもそんなにすぐには
値は動かないんですねー

そこでテレビをつけてみたら
ミステリアスなドラマをやっていた。
庶民の女の子が上流階級の子供が通う学校に
通っているみたいで、家では鶏の皮を食べているもの

HPで調べたら「花より男子」でした。
ふーん、こういうドラマもあったのね。
名前は聞いたことあったけど。

そして午後になったら
私の嫌いな「金八先生」やっていた。
これだけは無理。生理的に受けつけません・・
別に武田鉄矢さんは好きなのだけど
あのキャラクターが・・

私の過去を振り返るといい先生との出会いがなかったせいか
ああいう偽善的なの見ると寒気がしてしまう
高校2年の時、担任だった先生が唯一出会えてよかったと
思える先生。
あとの先生は小学校から高校まで
もう2度と会いたくないような先生ばかりだった。
思い出してもいいことないからこの辺でやめよう♪

そして「GTO」も再放送してました!
これ大好き!!
ちゃんと見たことはないけれど
再放送で今までもちょこちょこ見てます。
反町さんの鬼塚役ハマリ役だと思ってます。
そして松嶋菜々子さん若い!
今のほうが好きだけど昔からキレイだったのね

そして「ごくせん」も見た。
これはいつも通り。
面白いね、これは。

TSUTAYAディスカス入会したから
「ごくせん」も借りようかな、トリック見終わったら。

夕方、多摩川にサイクリング行ってきた。
夕陽の中で見る多摩川は素敵でした。
多摩川は水の流れも豊富でやっぱり自然はいいなぁと
改めて実感。また近いうちもっと遠くまで行ってみよう
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

tag : 松嶋菜々子 FX

2006-08-16 : ★日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

banaco

Author:banaco
↑旧東ベルリンの信号機に
使われてた「アンペルマン」。
ドイツ&ベルリン大好き。

★趣味
色んな国を旅する。
海外ドラマ鑑賞
カフェでのんびり
スイーツの探求
バスタイム
映画鑑賞

FC2カウンター

unknown title

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
映画
792位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
365位
アクセスランキングを見る>>

★旅行記★

