
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

トップキャスター1話削除?!

ヤフーのニュースを見てたら
フジテレビの「トップキャスター」、
第3話を削除してDVDボックスが発売されるそう

その話がインチキ占い師をテーマにした回で
細木数子さんが抗議したらしい。
なぜ??

確か天海祐希さん演じるキャスターに
改名しないと不幸になる、とか占い師が言った辺りは
確かに似てる気もするけどねー・・
どんな話だったか詳しくは忘れたけど
あの話、面白かったのは確か。

椿木春香を確か「オナラカオリ」に
改名しないと地獄に落ちる、などと言ってた気がする

ネットで色々調べたらこの「地獄に落ちるわよ」というのが
細木さんの決め台詞らしいですね
それでドラマと酷似してて細木数子さんが激怒かー

実は細木数子さんのことよく知らないので
何で激怒で削除されるのかさっぱりわからなかったけど
ドラマの宮部天花が細木さんそっくりということなのですね

でもこれってDVDボックス楽しみにしてた人には
ヒドイ話しですよねー。
だって私もそうだけど細木数子さんのこと詳しく知らない人には
さっぱり意味がわからないと思うんですけどね

トップキャスターに限らずインチキ占い師を
題材にしたドラマ多いですよね。
ということは占い師はインチキが多いということなのかしら。。
昔、友人に無理やり付き合わされて
「新○の母」で5000円払って見てもらったけど
10分で5000円は私の中では有り得ません。
二度と行きたくないと思ったし、元々行きたくなかったのに。

めざましテレビみたいな気軽な占いを見るのは
好きだけどお金払ってまではもう行かないなぁー

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

2006-09-18 : ★日記 : コメント : 0 : トラックバック : 1
Pagetop
ロシア・ハウス «  ホーム  » 羽田空港terminel2限定タンブラー
trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トップキャスター}『トップキャスター』は、フジテレビ系列で2006年4月17日から6月26日まで月曜日|月曜21:00~21:54に放送のテレビドラマである。全11話(初回と最終回は15分拡大し、22:09まで放送)。ハイビジョン制作。主演は天海祐希で、月9では初主演となる。.wikilis{f
2007-07-30 10:38 : あのドラマに夢中!
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

banaco

Author:banaco
↑旧東ベルリンの信号機に
使われてた「アンペルマン」。
ドイツ&ベルリン大好き。

★趣味
色んな国を旅する。
海外ドラマ鑑賞
カフェでのんびり
スイーツの探求
バスタイム
映画鑑賞

FC2カウンター

unknown title

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
映画
700位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
320位
アクセスランキングを見る>>

★旅行記★

