スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ロンドン決定!!

色々申し込んでたけど、取れないので
一番最初にキャンセル待ちしてて取れた
大韓航空で、年末年始ロンドンに決定しました!

日程も短くてロンドンは3日間の滞在。

成田→ソウル→ヒースロー の
乗り継ぎ便。

帰りにソウルでストップオーバーも考えたけど
今回はやめました。
空港でキムチでも買えればいいかなぁと思って。

とりあえずロンドンで絶対やりたいこと。

・ナショナルギャラリーでダ・ヴィンチの絵を鑑賞
・カフェでティータイム。イギリスの紅茶は美味しいらしいので
・ハロッズでお買い物
・イングリッシュ・ブレックファーストを食べる
・テムズ川クルーズ
・赤いダブルデッカーに乗ること
・ロンドン塔の中を見学、ビッグ・ベンを外から鑑賞

こんな感じです。
ホテルはネットで予約。ラッセル・スクエアの近くだから
時間があったら大英博物館もいいかな。

今回はプレ・ロンドンという感じで
夏に本格的に長期で行きたいなぁと思ってる。
冬のヨーロッパは日照時間が短いからね

でもNYにしてもヨーロッパにしてもなんだけど
夏に行くより激寒の冬の方が断然好き。
暑いと「あー、休憩しようかなー」と
観光する気力もなくなっちゃうので。
夏のNYと冬のNYでは冬しか覚えてないもん。
夏はただただ暑かった思い出しかないなぁ

29日のフライトが9時20分だから
成田近辺に前泊しないとダメそう
前泊なんて初めて。これもちょっと楽しみ
スポンサーサイト

テーマ : 旅じたく
ジャンル : 旅行

2006-10-29 : ★日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

banaco

Author:banaco
↑旧東ベルリンの信号機に
使われてた「アンペルマン」。
ドイツ&ベルリン大好き。

★趣味
色んな国を旅する。
海外ドラマ鑑賞
カフェでのんびり
スイーツの探求
バスタイム
映画鑑賞

FC2カウンター

unknown title

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
映画
815位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
368位
アクセスランキングを見る>>

★旅行記★

