スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

激寒アウトレット

久々に実家に帰ったので
南大沢のアウトレット(ラフェット多摩)に
行ってきた。

京王線降りた瞬間、寒すぎる!!
大学時代思い出した。
コート着ながら授業受けてたなぁー
八王子市って寒いです。

見るところは決まってて
NATURAL BEAUTY BASIC,INDIVI,sunauna,辺り。
いつ行っても特にいいのはないんだけど
24000円のベロアの黒のスカートが9800円になっていたので
会社用にいいかなと思って買っちゃいました。

コート買いたかったのだけどアウトレットには
ほとんどなかった。ダウンだけはあったけど。
銀座OLは会社にダウンは無理です。

フランフランバザールやアフタヌーンティーもあるけど
ほぼ定価。だったら家の近くで買えばいいかなって
思っちゃう。

実家近辺(多摩センター)もそうだし南大沢もそうだけど
紅葉がきれい!
都会に暮らしてると紅葉なんて皆無。
今がモミジが赤くキレイな季節だなんて忘れてました。

落ち葉なんて久々に踏んじゃった。
黄色い落ち葉が一面に落ちてて
すべりそうだったりもするけど、これがまたいいんです。
とっても感動でした。

多摩センターって街はすごく上手く出来てて
人が歩くところと車の道は完全に分かれてるんです。
もちろん、車道の横にもガードレールで覆われて一段上がった
歩道もあるけど
それ以外に完全に人だけの道がいっぱい!

そんな街で育ったせいか未だに車道と歩道が白線だけで
分かれてる道に慣れません。

都心から遠いし住んでる時は早く引越したくて仕方なかったけど
今となってはすごく戻りたい。(注 実家に戻る、ではなく
できれば新婚で☆)
あんなに安全で綺麗な街は滅多にないと思う。自然もいっぱい。

そうそう、駅の中にグラン・クリュと成城石井がオープンするみたいです!!
楽しみ!グラン・クリュは駅から遠かったから
これでいつでも「純生ロール」買えますもん


スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

2006-12-03 : ★日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

banaco

Author:banaco
↑旧東ベルリンの信号機に
使われてた「アンペルマン」。
ドイツ&ベルリン大好き。

★趣味
色んな国を旅する。
海外ドラマ鑑賞
カフェでのんびり
スイーツの探求
バスタイム
映画鑑賞

FC2カウンター

unknown title

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
映画
667位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
307位
アクセスランキングを見る>>

★旅行記★

