スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

歯医者で激痛!!

今日は歯医者の日。

雨降ってて寒いけど
バスが来なくてタクシーで行っちゃいました。
¥820。

最近すごくショックなことが。
元々いつも診てくれていた先生、
女性で若いんだけど
ものすごく丁寧で上手くて大好きだったのです。
すごく信頼していたから安心して治療できたし。

でもその先生がなぜか12月は週1のシフト。

そのため12月になってからいつも違う先生です。。

そして今日の先生最悪!
この先生も若いんだけどおとなしそうで
心配だったけど的中。

いくら痛いと言ってもなかなか麻酔してくれなくて
「もう少し頑張ってください~~」なんて
「あとちょっとで虫歯取り終りますからねー」なんて
言ってガンガン削られた。

もう痛くて痛くて耐えられないのに。

途中でやっと麻酔してくれたけど
だったら最初からしてよー。

そしてさらに不安なことに
突然途中で結構ベテランの院長先生っぽい男性の先生に交代!!

「こういう場合は○○して!」
「レーザーで焼ききって○○して。」

などと言いながらテキパキと治療されました。
ああ、救世主が現れた、と思ったけど
もちろん途中まで。でもやっぱり腕が全然違う。

ずっとこの先生でお願いします、と思ったけど
最後にはまたその頼りない先生に戻りました。

来週もそのベテラン院長風先生に診てもらいたい。
痛いのはホント無理。
追加料金2倍払っても、保険効かなくてもいいから
麻酔は絶対して欲しい。

というかね、この歯医者初日に全部チェックしてもらった
その大好きだった先生は
今日の歯を治療する時は麻酔するって言ってたんだよね。

お願いだから最初の先生戻ってきて私を治療して欲しい。

スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

2006-12-09 : ★日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

banaco

Author:banaco
↑旧東ベルリンの信号機に
使われてた「アンペルマン」。
ドイツ&ベルリン大好き。

★趣味
色んな国を旅する。
海外ドラマ鑑賞
カフェでのんびり
スイーツの探求
バスタイム
映画鑑賞

FC2カウンター

unknown title

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
映画
716位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
332位
アクセスランキングを見る>>

★旅行記★

