スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

今日は大阪

本社で会議のため
大阪に行ってきました。

いつもながらに思うけど
たった2時間の会議のために交通費かけて時間もかけて
ホント無駄だと思う。
別に私はただの一般社員だし会議でも頷き担当。

会議の内容もくだらないというか
低レベル。。
言いたいことはいっぱいあるけど
ここは定年間近の人たちの顔を立てておかないとね

まぁ会社なんてこんなものだよね、まあいいわ。

今日は朝も昼も食べる時間がなかったせいか
帰りは頭が痛くなって新幹線で熟睡。。
品川に着く頃にはすっかり回復してました

「3日で運がよくなる掃除力」という本を買ったせいもあって
のぞみ車内で読んでたら急激に眠くなってよく寝れました
↓これです!

3日で運がよくなる「そうじ力」 3日で運がよくなる「そうじ力」
舛田 光洋 (2006/09)
三笠書房

この商品の詳細を見る


そして早速家に帰って掃除。

掃除記念に明日はiPod nanoレッド買っちゃおうかなー
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

2006-12-11 : ★日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

banaco

Author:banaco
↑旧東ベルリンの信号機に
使われてた「アンペルマン」。
ドイツ&ベルリン大好き。

★趣味
色んな国を旅する。
海外ドラマ鑑賞
カフェでのんびり
スイーツの探求
バスタイム
映画鑑賞

FC2カウンター

unknown title

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
映画
815位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
368位
アクセスランキングを見る>>

★旅行記★

