fc2ブログ

ヘアスタイルチェンジ

ma


久々に美容院に行った。
銀座には美容院いっぱいあるから迷ったけど
中央通りのAshへ。

シャンプールームがすごく素敵!
ムーディーというか宇宙的な暗闇の中で
シャンプーしてもらえます。
そしてクリスマスツリーが綺麗だった

こういうサプライズ的なのは大好き。
お気に入り美容院になりました。

そして美容師さんがすごくいい人。
私には珍しくおしゃべりもしてあっという間の
2時間でした。
予想以上のかわいいヘアスタイルで大満足。
パーマかけなくても巻く方法教えてもらいました。

シャンプーやカラーリングしてくれる
女の子がものすごくかわいくて
誰かに似てるんだなぁ。めざましの愛ちゃんみたいな
でもちょっと違うけど。

今日は年末調整の還付金が予想以上に高額だったので

nano


レッドのiPod nano帰りにアップルストアで
購入しました!!
やっぱりかわいいー♪
ただいま早速音楽ダウンロード中。
スポンサーサイト



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

2006-12-16 : ★日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

banaco

Author:banaco
↑旧東ベルリンの信号機に
使われてた「アンペルマン」。
ドイツ&ベルリン大好き。

★趣味
色んな国を旅する。
海外ドラマ鑑賞
カフェでのんびり
スイーツの探求
バスタイム
映画鑑賞

FC2カウンター

unknown title

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
映画
1101位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
507位
アクセスランキングを見る>>

★旅行記★