スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

朝からいい感じ

「めざましテレビ」にこの3日間
押切もえさんが出てました。

早耳トレンドNo.1のコーナー。
今日は最後なのでもえちゃんも出てましたねー
アネキャンがまた発売のようで。

やっぱりモデルさんだけあってスタイルいいし
身長高い!
隣にいた愛ちゃん(皆藤愛子さん)が
ものすごく小さく見えました

そして夜は「ハケンの品格」
くるくるパーマとトックリ、お似合いなのになぁー
来週最終回が楽しみ楽しみ。

私、新卒の時就職してないので
同期がいる人って本当に羨ましい。
やっぱり今でももったいないことしたなぁと
思ってる。でもその当時はやりたいことがあって
妥協しての就職ができなかった。

家の近くに大企業の研修所が多いから
4月頃になると一目で新入社員とわかる人で溢れるから
本当に辛かった。
自分で決めたことだから仕方ないんだけどね。

お金で買えないもので欲しいもの何?と
聞かれたら新卒入社&同期です。
そして結婚相手 笑



スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

2007-03-07 : ★日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

banaco

Author:banaco
↑旧東ベルリンの信号機に
使われてた「アンペルマン」。
ドイツ&ベルリン大好き。

★趣味
色んな国を旅する。
海外ドラマ鑑賞
カフェでのんびり
スイーツの探求
バスタイム
映画鑑賞

FC2カウンター

unknown title

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
映画
700位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
320位
アクセスランキングを見る>>

★旅行記★

