スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

お台場を満喫

odaiba


今日は会社休みなので
久々にお台場に行ってきました!

ゆりかもめ、久しぶり。
ものすごいスピードで走るので快適快適
そして海も見られて綺麗です。

台場駅で降りてまずはフジテレビへ。

fujitv


修学旅行生がいっぱい!!
お台場って修学旅行に来る場所なんですねー
初めて知った。
外国人もいっぱい。観光地なんですねー
お台場なんていつでも行けるし、ヒトが少ない場所ってイメージ
だったのだけど。。

修学旅行生の女の子4人に
フジテレビ前で写真撮って下さいと頼まれた。。
あの青い犬の前で・・
しかもカメラ4つ。寒くて疲れました。

寒いのでフジテレビの1Fに入ってみたら
ショップがいっぱい。
ローソンも真央ちゃんのエアログッズが売ってたりして
面白かった。

そして、なんとアナウンサーの田代尚子さんを目撃!!
テレビと一緒でした。
素敵♪♪
できれば高島彩さんや中野美奈子さんも見たかったなぁ。

お台場に行った第一の目的は「シナボン」
会社でも隣りの子に食べたい食べたいと最近つぶやいてて
調べてみたら、日本にはもうお台場にしか
ないんです!

前はあちこちにあったのになぁー
海外行くと良く食べます。
シアトルの空港で乗り継ぎの時とかね。

シナボンとピーカンボンはテイクアウトしてきました。

今日のランチは
新宿の「サンデーブランチ」で
バターミルクのパンケーキでした。

余り期待してなかったけど大間違い。
ここのパンケーキ、モチモチしててちゃんとパンケーキです。
ホットケーキじゃなくてパンケーキ。
説明が難しいんだけどそういうことです。

ベストオブパンケーキ in japan に
決定しました。
美味しすぎます。パンケーキ食べたくなったら
サンデーブランチに行くことにします。

付け合せの
じゃがいも、キャベツ、トマトなどを
オーブンで焼いて上に乗ってるチーズが程よくこんがり
してるのも美味しかった。

また近いうち絶対食べに行くことに決定!
フレンチトーストも美味しそう

楽しい休日だった。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

2007-04-19 : ★日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

banaco

Author:banaco
↑旧東ベルリンの信号機に
使われてた「アンペルマン」。
ドイツ&ベルリン大好き。

★趣味
色んな国を旅する。
海外ドラマ鑑賞
カフェでのんびり
スイーツの探求
バスタイム
映画鑑賞

FC2カウンター

unknown title

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
映画
792位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
365位
アクセスランキングを見る>>

★旅行記★

