スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

「シナボン」お台場店

pecanbon


この前のお休みに
ゆりかもめに乗って
「シナボン」に行って来ました!

アクアシティお台場にあるショップ。
前は日本でもあちこちにあったのに
とうとう今は日本ではここ1店だけとのことです。。

何だか残念・・。

私の周りでは甘すぎて食べられない、と言う声が多い。
そうかなぁー・・私全くOK。
一番の仲良しSちゃんでさえ全くOKなのに。
(ちなみに彼女は身長160でサイズ5~7のスレンダーです。)

修学旅行生が多かったのでテイクアウト。

cinabonbox


店員さんがいまいち若くなくて、対応もちょっと・・という
感じだったけど。。
1店しかないんだからもうちょっとどうにかならないのかなぁーと
元飲食店で働いてた私としては思ってしまった。

まあでもシナボン達には罪は無いのでOKです。

cinabon


シナボンとピーカンボンを1つずつ。

やっぱり美味しかった。

ピーカンボンのキャラメルソースも絶妙だし
シナボンのクリームチーズも絶品です。

もしかしてもうすぐ日本では食べられなくなるのかなぁ・・
でもドイツにもアメリカにもカナダにもあったから
旅行行く時にでも食べよう♪
スポンサーサイト

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

2007-04-22 : ★スイーツ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

banaco

Author:banaco
↑旧東ベルリンの信号機に
使われてた「アンペルマン」。
ドイツ&ベルリン大好き。

★趣味
色んな国を旅する。
海外ドラマ鑑賞
カフェでのんびり
スイーツの探求
バスタイム
映画鑑賞

FC2カウンター

unknown title

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
映画
784位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
344位
アクセスランキングを見る>>

★旅行記★

