スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

長澤まさみchanカワイイ

今日は猛暑だったので
立川にお買い物に行きました。
暑い時は屋内がイチバン

今日の目的はナショナルのナノケアスチーマープラチナ。

でもまずは洋服でも見ようかと思って
グランデュオへ。ルミネも。

NBBでスーツ見てたら
「試着だけでもどうですか??」と言われたので
それもいいかなと思って
黒のスーツを試着してみた。
来月会社の研修もあるしなぁーと思って。

「お客様は細身なのでちょっと大きいかもしれないのですが
一番小さいのがSサイズなんですよねー。」

そう言われた。
そうかーー、私って細い部類に入るんだ、と
嬉しくなった。
会社には「超」細い子しかいないせいか
私なんて大木のようだと思っていたのだけど。

普段スーツ余り着ないけど
まあ似合っていたので買っちゃいました♪♪

それにしても社会人はお金がかかりますよね。。
スーツに靴にバッグに。。
私なんて接客もあるから余計気を使うし。

他にプラザ(旧ソニプラ)行ってコスメやお菓子買ったり
伊勢丹行ってバッグ見たりして
帰りました。

メントレGに長澤まさみちゃんが出ていた。
もう、非の打ち所が無くかわいい!
あの笑顔は同姓の私から見ても可愛すぎです。
ハンバーグ美味しそうだったなぁー
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

2007-05-27 : ★日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

banaco

Author:banaco
↑旧東ベルリンの信号機に
使われてた「アンペルマン」。
ドイツ&ベルリン大好き。

★趣味
色んな国を旅する。
海外ドラマ鑑賞
カフェでのんびり
スイーツの探求
バスタイム
映画鑑賞

FC2カウンター

unknown title

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
映画
716位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
332位
アクセスランキングを見る>>

★旅行記★

