スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

純生ロールの多摩センター

純生ロール


大学の卒業証明を取りに行かないといけなくて
多摩センターまで行って来ました。

せっかくなので何か美味しいもの、と
考えてやっぱり

「グラン・クリュ」

前は駅から10分強歩く青木葉にしか
お店が無かったけど
多摩センターの駅の中にもサテライトでお店が出来たので
純生ロール、コンフィチュール、アップルパイ、
バウムクーヘン、プリン、タルトなどは
買えるので便利。

アップルパイと迷ったけど
今日は純生ロール

スポンジフワフワ、卵をいっぱい使ってる味がします。
生クリームもさっぱりでフンワリ。
いくらでも食べられそう♪


多摩センター


今日はお祭もやってました。
パルテノン多摩までの通りは出店がいっぱいで
焼き鳥、チキンステーキ、お好み焼きなどなど
猛暑なのに焼き物が多くて煙がモクモクしてました。。

寒かったらこういう食べ物もいいのかもしれないけど、
私はパスですねー
夏はアイスカフェラテがいいです。

実家でお昼にそうめんと天ぷらを食べてきた。
やっぱり母の作るお料理は美味しいです!!
父もどんなレストランより美味しいと昔から絶賛しているけど
私もそう思う。

私もちょっと料理頑張らないとなぁーと思いつつ、
美味しいものは実家で食べればいいか、とついつい
思ってしまうのです。。

料理上手はポイント高いですよねー

スポンサーサイト

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

2007-08-05 : ★スイーツ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

banaco

Author:banaco
↑旧東ベルリンの信号機に
使われてた「アンペルマン」。
ドイツ&ベルリン大好き。

★趣味
色んな国を旅する。
海外ドラマ鑑賞
カフェでのんびり
スイーツの探求
バスタイム
映画鑑賞

FC2カウンター

unknown title

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
映画
792位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
365位
アクセスランキングを見る>>

★旅行記★

