スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ハワイ行きたい!

マハナ


歌舞伎町の
「LOCO'S TABLE MAHANA」に
Sちゃんと行って来ました。

マハナは恵比寿店のほうが好きなのだけど
(歌舞伎町自体キライなので。。)
今日はSちゃん仕事なので新宿にしました。

まずはドリンク、「マイタイ」↑
この傘にフラにもうかわいすぎて思わず撮っちゃいました。
たまに花火がついてるカクテルもあるんですよねー

食べ物も全て美味しくて
・ロミロミサーモン
・ガーリックシュリンプ←超エビがプリプリ
・エビとバジルのピザ←超美味しい!!
・スパイシージャンバラヤ

などなど二人で完食。

そしてデザート、
Sちゃんは「カメハメクラッシュ」
私は「ハウピア」

ハウピア


マンゴーとミルクプリンの融合、
とても美味しかった。
コナコーヒーも飲んだ・

ここに3時間ぐらいいて、
もうハワイに行きたい熱が久々に再燃した。
Sさんと行きたいんだけど・・

Sちゃんの片想いは完全に両思いと判明。
なんだかつまんないなぁ~~
時間の問題だとは思うけど、やっぱりこういうのは
男性からリードして欲しいと思うんですよね。
社内恋愛って色々面倒だし大変だから慎重になってるのかも
しれないけど。

それにしてもいいなぁー
二人で妄想トーク炸裂でした。
私もどうにかならないかしら・・・。
会社に好きな人がいるのはまだヒミツなんだけど。

スポンサーサイト

テーマ : おいしい店紹介
ジャンル : グルメ

2007-08-05 : ★スイーツ : コメント : 0 : トラックバック : 1
Pagetop
よくわからないなぁー «  ホーム  » 純生ロールの多摩センター
trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
私が選んだ国際電話カード
あなたの国際電話の使い方、間違っていませんか?・国際電話はK○○Iだけと思っている方・月に通話料を相当支払う方・安い国際電話カードを使っていたらある日突然使えなくなってしまった方そんな方に私は言いたい。「もっと選んで使わなければ、ダメです。探しましょうよ
2007-08-06 15:50 : 格安国際電話案内:VIVAPLUS(ビバプラス)
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

banaco

Author:banaco
↑旧東ベルリンの信号機に
使われてた「アンペルマン」。
ドイツ&ベルリン大好き。

★趣味
色んな国を旅する。
海外ドラマ鑑賞
カフェでのんびり
スイーツの探求
バスタイム
映画鑑賞

FC2カウンター

unknown title

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
映画
700位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
320位
アクセスランキングを見る>>

★旅行記★

