スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ネットスーパー初体験

イトーヨーカドーに
「ネットスーパー」というのがあると
友人から聞いて前から気になっていたのですが・・

最近の猛暑でとうとう今日注文しちゃいました

レジに並ぶのキライだし、
お米なんて重くて持って帰れないし・・と
スーパーに買い物にしばらく
行かなかったら家に食べ物が何も無い状態で。

送料315円だけど
確か3000円以上で無料。
バスで片道210円×2=420円なので
交通費を考えても送料払った方が私は得。

ハーゲンダッツやお米、発芽玄米、
ピルクル、お菓子などなどいっぱい注文しちゃいました。
納豆も。

このネットスーパーのすごいところは
広告の品までも同じ値段で買えるところ
ハーゲンダッツは今日183円です。

DSやPSPなんかも買えちゃうんですよねー。

しかもアイスは丁寧に保冷ボックスに入れられ
冷たいものは冷たいもので保冷ボックスで
それはそれは丁寧に梱包されて届いて感激!
配達の方もプロテニス選手に似ててかっこよく
若く紳士的でまた注文したくなっちゃいました。

ただIYネットスーパーの欠点は
配達日が今日か明日の分しか注文できないところなんですよね。。

だから土曜日に配達して欲しいと思ったら
どんなに早くても木曜の深夜からしか注文できないんです。
一週間後とかが設定できたらもっといいのになぁー。

それにしてもネットスーパー私には便利すぎます。
常連になりそうだ。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

2007-08-12 : ★日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

banaco

Author:banaco
↑旧東ベルリンの信号機に
使われてた「アンペルマン」。
ドイツ&ベルリン大好き。

★趣味
色んな国を旅する。
海外ドラマ鑑賞
カフェでのんびり
スイーツの探求
バスタイム
映画鑑賞

FC2カウンター

unknown title

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
映画
1138位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
510位
アクセスランキングを見る>>

★旅行記★

