スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

映画「ホリデイ」

ホリデイ ホリデイ
キャメロン・ディアス、ケイト・ウィンスレット 他 (2007/08/09)
ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン

この商品の詳細を見る


夏休み入る前から夢だった
エアコン効いた部屋でDVD鑑賞三昧、実行してます。

この映画は本当に良かった。

私が映画に求める

・綺麗な風景&かわいい外国の街並み
・主演クラスの女優の美人かわいさ
・テンポ感
・いい音楽

これが全部揃ってます。

失恋したイギリスのアイリス(ケイト・ウィンスレット)と
男性と別れ、仕事が一区切りしたアマンダ(キャメロン)は
ネットの家交換サイトで知り合いお互い家を交換。

アイリスの家が本当にかわいいんです!!
イギリスの田舎町にある昔ながらの一軒家なのだけど
もうこれが私の好みにはまりすぎです

アイリスのイギリスの家にアマンダが行き、
アイリスはL.A.のアマンダの家で暮らす。

2人のストーリーが同時進行していくのですが
私はキャメロン大好きなのでそっちばかり見てましたねぇ。
ジュード・ロウとの恋愛が美男美女同士で
ワクワクしながら見てました。

やっぱり両思いはいいですねー。
そしてハッピーエンドの映画も大好きです。

この映画、早速DVD買おうと思った。
幸せな気分になれるいい映画。
キャメロンの出演映画の中で一番好き。

家交換なんて面白そうだけど、
私の家は交換できないなぁー・・・。
狭すぎて絶望されそう。
スポンサーサイト

テーマ : DVDで見た映画
ジャンル : 映画

2007-08-12 : ★映画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

banaco

Author:banaco
↑旧東ベルリンの信号機に
使われてた「アンペルマン」。
ドイツ&ベルリン大好き。

★趣味
色んな国を旅する。
海外ドラマ鑑賞
カフェでのんびり
スイーツの探求
バスタイム
映画鑑賞

FC2カウンター

unknown title

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
映画
646位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
286位
アクセスランキングを見る>>

★旅行記★

