スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

猛暑なのでジムへ

真夏


写真の通り今日もものすごい暑さ

お盆に休みの会社って最近あまり
ないですよねー。。。
約一週間休みだけどみんな仕事してるし、
一人で退屈。。。

テレビも元々あんまり好きじゃないし、
お昼からジムに行って来ました

最近イメージキャラクターが篠原涼子さんに
なったあのジムです。
私が行ってるところは広くて快適♪

でも今日はものすごい混雑。
昼間なのでマダムが多い感じ。
30代以下はほとんどいなかったけど
のんびりモニターのMTVみながら
マシンやったり走ったりいろいろやってきました。

やっぱり運動はいい!
ものすごい汗ですっきりでした。
肩こりも体中の痛みもなくなった。

法人会員なので1回ごとに支払ってるので
これからはたまに行こうかな。
ホットルーシーの会員証が忙しくて更新できなくて
無効になっちゃったので新しくホットヨガを
開拓中。

それにしても明日も昼間は暇だなぁ・・・
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

2007-08-13 : ★日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

banaco

Author:banaco
↑旧東ベルリンの信号機に
使われてた「アンペルマン」。
ドイツ&ベルリン大好き。

★趣味
色んな国を旅する。
海外ドラマ鑑賞
カフェでのんびり
スイーツの探求
バスタイム
映画鑑賞

FC2カウンター

unknown title

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
映画
957位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
442位
アクセスランキングを見る>>

★旅行記★

