スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

トラットリア ア ローマ@北新宿

トラットリアアローマ


新宿西口を出て小滝橋通りをまっすぐ行き
北新宿にあるイタリアンレストラン
「トラットリア ア ローマ」に行ってきました。

とってもいいお店で
落ち着くけどインテリアは家庭的で、
でも味は最高!のレストランでした。

ホットペッパーの夏のレシピコース。

チーズのリゾットがとにかく楽しみだった。

噂には聞いていたけどどれもこれも
全部美味しかった。

モレッティ


↑ドリンクはイタリアンビールのモレッティ。
シャープで美味しかった。

本日のカルパッチョ
→最高!スズキの身が締まっていて美味

いろいろ野菜のバーニャカウダー
→バーニャカウダー初体験、ガーリックが美味

ピッツァ
→薄くてぱりっとしていてチーズが濃厚♪
(マルゲリータでした。)

グラナパダーノチーズのリゾット
→これが今日の目当て!
大きくくりぬいたチーズの塊をテーブルの脇まで
持ってきてくれて、
その中でガスバーナーでチーズの表面を溶かし
白ワインを入れて更に溶けたところに
お米を入れてリゾットにしてくれます。

これがもうチーズ好きの私にはたまりませんでした。
リゾットのチーズが伸びるなんて♪

その後メインの地鶏、デザートと
続きました。

デザート


今日のトークテーマは主に
「ルームシェアについて」
私もKちゃんも誰かとルームシェアしたくて
仕方ないんです。
特に私、一人暮らしはもう止めたい。退屈で寂しいから。
もう妄想トーク満載で笑いっぱなしの3時間でした。

お料理もどれも美味しくて最高。
彼が出来たら一緒に来たいなぁ・・・
スポンサーサイト

テーマ : おいしい店紹介
ジャンル : グルメ

2007-08-25 : ★レストラン : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

banaco

Author:banaco
↑旧東ベルリンの信号機に
使われてた「アンペルマン」。
ドイツ&ベルリン大好き。

★趣味
色んな国を旅する。
海外ドラマ鑑賞
カフェでのんびり
スイーツの探求
バスタイム
映画鑑賞

FC2カウンター

unknown title

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
映画
879位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
388位
アクセスランキングを見る>>

★旅行記★

