スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

The南武線

稲田堤

~南武線「稲田堤」駅~

二子玉川→調布のバスのルートが
ものすごく渋滞していたので
帰りは電車を乗り継いで家に帰った。

稲田堤の商店街を歩いて、南武線の方に
向かっていったら
ある不動産屋さんで気になる新築物件を発見!

徒歩10分,アパートで大型ロフト付き。

うーん、ロフトは暑いし暮らしにくいって聞くけど
6帖のロフトだったら結構広いんじゃないかと思って・・。
それに天井高い家が私は好き。
それで7万以下って安いですよね?!

迷うなぁ・・
新築は早い者勝ちですよね。
明日もう一回見に行こうかな。
本当は片思いSさんの空いているお部屋に
一緒に住まわせてもらいたいのだけど、
何しろ付き合ってもない訳ですし。。

「グレイズアナトミー」シーズン2の
レンタルが始まりました
早速借りてきて観てます。
もう、大好きです、みんな。
シーズン2になって職場恋愛カップル増えましたね。

Dr.シェパードみたいな上司がいたら
間違いなく私も恋に落ちますね
仕事が出来て、自分に自信があって、
でも陰ではもの凄く努力してて色んなことを知ってる人。
大好きなSさんもそうだけど、正に私のタイプです
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

2007-08-26 : ★日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

banaco

Author:banaco
↑旧東ベルリンの信号機に
使われてた「アンペルマン」。
ドイツ&ベルリン大好き。

★趣味
色んな国を旅する。
海外ドラマ鑑賞
カフェでのんびり
スイーツの探求
バスタイム
映画鑑賞

FC2カウンター

unknown title

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
映画
784位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
344位
アクセスランキングを見る>>

★旅行記★

