スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ブレックファスト@スタバ

豆乳パンケーキ


昨日エジプト限定のタンブラーがあると知り
どんなのか見たくて色んな方のブログを見ていたら
最近のスタバはbreakfast
充実してると知り早速行ってきました

確か前はバターミルクのパンケーキだったはずなのに
「豆乳パンケーキ」

まぁでも仕方ないと思ってそれを注文。
ソースが3種類から選べるので迷わずキャラメルに。
ドリンクはトールラテでした。

パンケーキのお味は・・固い。
油っぽいと言うか何と言うか。。。
パンケーキデイズの粉を使って自分で作った方が
美味しいなぁ・・。

豆乳って人気なんですかね??
私にはさっぱりなのですが
豆乳○○とか言われると避けたくなっちゃう。
牛乳もキライだし。

ただこのスタバのホイップは美味しかった。
フワフワです

今日は伊勢丹でお買い物してきました。
会社用の秋冬ジャケットとスカート。
接客業はお金がかかりますよね・・。
スポンサーサイト

テーマ : おすすめスイーツ♪
ジャンル : グルメ

2007-10-08 : ★スイーツ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

banaco

Author:banaco
↑旧東ベルリンの信号機に
使われてた「アンペルマン」。
ドイツ&ベルリン大好き。

★趣味
色んな国を旅する。
海外ドラマ鑑賞
カフェでのんびり
スイーツの探求
バスタイム
映画鑑賞

FC2カウンター

unknown title

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
映画
879位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
388位
アクセスランキングを見る>>

★旅行記★

