スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

有楽町イトシア&丸井へ行って来ました☆

イトシア


有楽町にイトシアと丸井がオープンしたので
早速行ってきました

待ち合わせのSちゃんはいつも通り遅刻なので
先に一人で見てました

午後4時頃行ったけど
思ったより混んでなくて
(いつもの日曜日の新宿伊勢丹と同じぐらいの混雑)
普通に見れました。

イトシアは・・
別にこれをわざわざ銀座に作らなくても、というのが
感想です。
若者を銀座に呼び込もうという意図なんだろうけど
飲食店は本当に安っぽいお店ばかり。。。
パチンコ屋さんまであってひきました

こういうのだったら京王線沿線や小田急沿線に
いっぱいあるので
銀座に作らないで欲しかったなぁ・・
丸井はまだいいかも。
平日の会社帰りに見るには最高です、きっと。
バッグも大人かわいいのが多くて
見てて楽しかった

銀座はやっぱりプレミアムな街であって欲しいのです。
高くても優雅な(スタイリッシュも◎)雰囲気でゆったり
お食事、お茶、おしゃべりを楽しみたいのです。

地元には無い雰囲気を楽しむために
銀座に行きたくなるので
イトシアや丸井は私は特にいらないなぁ・・・

Sちゃん到着後、プランタンに行きました。
あれ??久々にプランタン行ったけど
なんだかショップがギャル化というか
低年齢化してませんかね??
何か変わったような・・・。

やっぱり銀座は4丁目付近が好きです

銀座

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

2007-10-13 : ★日記 : コメント : 0 : トラックバック : 1
Pagetop
アンジェリーナ@銀座 «  ホーム  » 食パンOL
trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
大食いギャル曽根☆キャバ時代アフターで男も大食い!?これは盗撮じゃない!
芸能界の色恋沙汰を暴露していくブログです。人気アイドルや、俳優、女優の噂話を暴露していきますので交互期待!
2007-10-25 12:42 : 芸能界 恋愛黙示録
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

banaco

Author:banaco
↑旧東ベルリンの信号機に
使われてた「アンペルマン」。
ドイツ&ベルリン大好き。

★趣味
色んな国を旅する。
海外ドラマ鑑賞
カフェでのんびり
スイーツの探求
バスタイム
映画鑑賞

FC2カウンター

unknown title

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
映画
716位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
332位
アクセスランキングを見る>>

★旅行記★

