スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

働きマンとグータン

今日の英会話レッスンは他の日に
振り替えてもらいました。
家でテレビ観賞dayです

いつも水曜日はレッスンで
家に帰るの12時過ぎるので
テレビなんて見れないので・・。

初めてちゃんと見た「働きマン」

もこみちさんがかっこよかった。
うんうん、週刊誌なんて作りたくないよねー
かっこいい雑誌が作りたいよねー、
色々共感

芸能ネタとか全く興味無いので・・
週刊誌とか何であるの??って正直思ってしまいます・・。

菅野ちゃんはいつ見てもかわいい
まぁドラマのストーリーは・・イマイチなので
たまたま家にいたら見ようかな、というドラマですね。

そしてお風呂入ろうかなと思ったら
「グータンヌーボ」のゲストが
長谷川潤ちゃんと小嶺麗奈ちゃんだったので
ばっちり最後まで見た

美人でキレイな人大好き。
もうお二人とも本当にきれいで見とれてました。
麗奈ちゃんのマシンガントークも面白いし
潤ちゃんのリアクションがかわいく面白く
本当に今日のグータンは良かった。

来週こそは水曜日にレッスン行きたいから
テレビ見れないだろうなぁ。
久々のテレビ観賞DAYでした
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

2007-10-24 : ★日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

banaco

Author:banaco
↑旧東ベルリンの信号機に
使われてた「アンペルマン」。
ドイツ&ベルリン大好き。

★趣味
色んな国を旅する。
海外ドラマ鑑賞
カフェでのんびり
スイーツの探求
バスタイム
映画鑑賞

FC2カウンター

unknown title

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
映画
1138位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
510位
アクセスランキングを見る>>

★旅行記★

