スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

映画「ヘアスプレー」

映画「ヘアスプレー」を
早朝から見に行ってきました

NYやトロントに滞在した時に
ミュージカルで気にはなっていたのだけど
全くストーリー理解できなかったら・・と思って
躊躇していたのです。。

オープングからすごい!
トレーシーのものすごい声量で
「グッドモーニングバルチモア」が
歌われます。
歌上手い!!
そしてあんなに底抜けに明るい
太った女の子がいたらまわりもみんな明るくなっちゃいますね

「めざまし」で見たけど
トレーシー役の
ニッキー・ブロンスキーは
この映画に出る前コールドストーンで
バイトしていたそうですね。
歌も歌えて彼女にぴったりの仕事ですよね

最初から最後までダンスも大迫力で
目が離せませんでした。
トレーシーのママがジョン・トラヴォルタというのも
笑えるし(でもちゃんと女性のママっぽかった。)、
トレーシーのパパもユニークで面白い。

ミュージカル「ヘアスプレー」のパンフや
ポスターは青い髪の毛の太った女の子がモチーフに
なっているから
単に明るく楽しいだけのストーリーだと思っていたんですよね。

でもこれが予想外に奥深い問題を
扱っているストーリーでびっくりした。
白人主義、黒人差別・・・etc

異常なほど太ってても
あそこまで明るく歌が上手く、ダンスも上手いと
肥満なんてどうでも良くなっちゃうほど
人って魅力的に見えるんですね

ダンスと歌が大迫力で
心底明るくすごく楽しめて
すごくいいミュージカル映画でした。

大好きなミシェル・ファイファーも出演してるのですが
実は気づいたのは最後のエンドロールにて。
テレビ局の部長役だからすごく出演してるのに、
ミシェルだと気づかなかった。。
女優ってすごい
スポンサーサイト

テーマ : 映画感想
ジャンル : 映画

2007-11-03 : ★映画 : コメント : 0 : トラックバック : 1
Pagetop
ニューヨークカップケーキ@明大前 «  ホーム  » 超節約ウィークー
trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
あなたは永久に肥満から解放される!
こんにちわ!今日は、「あなたは永久に肥満から解放される! 」情報です。是非一度おいで下さい。もし、ご迷惑でしたらお手数ですが削除して下さい。
2007-11-05 05:44 : ダイエットとくとく情報2号館
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

banaco

Author:banaco
↑旧東ベルリンの信号機に
使われてた「アンペルマン」。
ドイツ&ベルリン大好き。

★趣味
色んな国を旅する。
海外ドラマ鑑賞
カフェでのんびり
スイーツの探求
バスタイム
映画鑑賞

FC2カウンター

unknown title

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
映画
1138位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
510位
アクセスランキングを見る>>

★旅行記★

