スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ニューヨークカップケーキ@明大前

ニューヨークカップケーキ


前に「めざまし」で見て
(テレビと言えばめざましばっかりですが
あまりテレビ見ないのでホントにほぼ毎日めざまししか
見てないです 笑
ものすごく行きたかった
明大前の「ニューヨークカップケーキ」へ!

京王線の改札出て左の高架下をくぐり
ガストの通りをまっすぐ行くと
CUTEな看板発見!(線路沿いです)

小さくてかわいいお店で、
使ってる雑貨全てがカワイイのです
お金のトレイもアイスクリーム型だったり。

雑誌やテレビにいっぱい出てるせいか
余り種類が残ってなくて
残ってるのを各1つずつ
(クリームチーズココア、レモン、ピーチ
キャラメル)と、注文してる時に
ベリーベリー(ピンクのカワイイの)も出来ましたよーと
言われたのでそれも頂きました

ニューヨークカップケーキ


ホームページによると、
お店の方はニューヨークのカップケーキを食べ歩いて
研究されたみたい。
私も行きたい!!マイルで行っちゃおうかな。
NYと言うとマグノリアベーカリーが有名だけど
まだあるのかなぁ??

最近カップケーキを見てるとホント幸せな気持ちに
なれます
カワイイし芸術的。そして美味しい。

味は以外にもさっぱり目でした。
しっとりもしてないしホントさっぱり。
生地もクリームも余り甘くなくて個人的には
もうちょっと甘いのが好きだけど
お店が非常にかわいく、デコレーションがかわいいので
ここはリピート決定です

N.Y.Cupcakes(公式サイト)
http://www.cupcakes.jp/index.htm

スポンサーサイト

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

2007-11-03 : ★カップケーキ・マニアックス★ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

banaco

Author:banaco
↑旧東ベルリンの信号機に
使われてた「アンペルマン」。
ドイツ&ベルリン大好き。

★趣味
色んな国を旅する。
海外ドラマ鑑賞
カフェでのんびり
スイーツの探求
バスタイム
映画鑑賞

FC2カウンター

unknown title

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
映画
716位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
332位
アクセスランキングを見る>>

★旅行記★

