
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

「歌姫」大好き

スタバのクリスマス


長瀬智也さんと相武紗季ちゃんの
歌姫」大好きです。

もうこの鈴ちゃんの気持ちが痛いくらい
わかるから
好きな人に、好きだと言ってもらえない
この辛い気持ちわかるなぁーー

恋愛対象に見られてないの知ってて
でも太郎ちゃんに優しい言葉かけられると
めちゃくちゃ嬉しいのも
ものすごいわかる

なんて「歌姫」のことを熱烈に書いてるけど
今日もまたまたSAD-DAY

また昨日
一度仕事終わって帰ったのにも関わらず
で呼び出したと聞いて
何で夜わざわざ携帯に電話して呼び出すのかなぁ・・・
仕事のことって言ってたけ夜遅くそこまでするもの?!

それもわざわざペアで
私に言わなくったっていいのにね

<中略>→続きを読むに有り

東京から横浜に通勤するのも来月から私一人。
何だかまた辞めたい病が発症してきた
みんな何だかんだで家近いんだもん。
疎外感でいっぱい。

疲れて悲しい日はやっぱりスタバ
成城学園にて

プラス完全に仕事のことで
ただあったことをちょっと聞いて欲しくて
言おうと思ってほんの一言いいかけたら
「また愚痴言ってる」とに言われ

全然愚痴じゃなくて話聞いて欲しかっただけなのに。。
悲しくなってもう何も言うの止めた。
愚痴じゃないことも「愚痴」って言われちゃうから
もう何もしゃべらないほうがいいのかな。

たまには「疲れた~」ぐらい言いたいなー

隣りではいつも
「無理」
「退職スル」
「○○の分野はわからない」
など言いたい放題に言ってるのに
が言うのはOKなんて。

甘えてるだけなんだけど
ちょっとぐらい会社で甘えたり心を許せる人が
欲しいだけ。
一人でする仕事してるから余計そう思うのかなぁ・・。
仕事の悩みを共有する人や、苦労を分かち合う話出来る人
いたらいいのに・・

基本的にみんないい人だけど
私だけ違う仕事してるせいか深いところでは
繋がってなくて常に孤独な感じがするのは確か。

人数少ない部署だし
仕方ないってわかってるから
せめてただ雑談をに聞いて欲しかっただけなのに。

それを「愚痴」って言われちゃうのは悲しかった。
は私に本当にしょっちゅう
愚痴とか会社の文句とか言ってくるから聞いてるのになぁ・・


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

tag : 歌姫

2007-11-09 : ★日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

banaco

Author:banaco
↑旧東ベルリンの信号機に
使われてた「アンペルマン」。
ドイツ&ベルリン大好き。

★趣味
色んな国を旅する。
海外ドラマ鑑賞
カフェでのんびり
スイーツの探求
バスタイム
映画鑑賞

FC2カウンター

unknown title

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
映画
815位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
368位
アクセスランキングを見る>>

★旅行記★

