スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

美容院DAY

朝の新宿


久々に美容院に行ってきました。
oz mallのプレミアムサロンで予約して
カット+カラー+トリートメントで1万円。

安すぎるから余り期待していなかったのに
行ってみたらすごい豪華なお店が。。

実は美容院だと気づかなくて
一度通り過ぎてしまったほど。
銀座辺りにあるブランドショップみたいな外観で
まるでパリにそのままありそうな感じ。

お店の中は2階建てで
正に私の勝手なイメージだけど
フランス・パリの美容院です。
もう、本当に全てがかわいかった
ミラー、いす、シャンプー、その他置物などなど。

スタッフの方もいい人ばかりで
リピート決定しました
今度こそ「いつも行く美容院」というものが
できそうです。
異動、引越などで美容院難民なので。。

やっぱり美容院は豪華で
優雅が一番ですね♪
トータルビューティーな美容院なので
エステからネイル、メイクまで何でもあるみたいなので
次回は色々やってもらおうかな。

明日は冬休み最終日。
何しよう。
せっかくだから何かすごいことしたいんだけど
そう考えると緊張して思いつかない。。

今考えてるプラン
・初詣(縁結び重視で)
・有楽町にスイーツのお買い物
・熱海まで遠出
・静岡まで遠出
・家にこもって海外ドラマ映画鑑賞

うーん、初詣かなぁ。。
スイーツも遠出も捨てがたい。

まずは洗濯をしないといけないので
5時起き決定ですねー

今日の写真は
朝7:30の代々木方面を新宿駅南口から撮影。
ドコモビル何気に好きです。
エンパイアステートビルに似てるから
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

2008-01-05 : ★日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

banaco

Author:banaco
↑旧東ベルリンの信号機に
使われてた「アンペルマン」。
ドイツ&ベルリン大好き。

★趣味
色んな国を旅する。
海外ドラマ鑑賞
カフェでのんびり
スイーツの探求
バスタイム
映画鑑賞

FC2カウンター

unknown title

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
映画
700位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
320位
アクセスランキングを見る>>

★旅行記★

