スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

アリー・my loveも好きだったけど

brothers&sisters


キャリスタ・フロックハートの大ファンです。
(大ファンの俳優・女優がたくさんいますが

前にやってた
「アリー・My Love」は
ファーストシーズン~シーズン5まで
全部DVD持ってるほど好きだけど

最近AXNでやってる
「ブラザーズ&シスターズ」
毎回何となく見るたびに好きになってきた。

2006年からアメリカではABCで
放送されてるドラマで今アメリカでは
セカンドシーズン放送中。

アリーみたいにコメディではなくて
5人兄弟の家族の話で
今は弟がイラクに戦争で送られるところ。
アメリカの現実問題をリアルに描いていて
余計心に響くのかも。

大事な息子、子供、彼氏、夫が
戦争に送られる、と考えると
想像も付かないけど
絶対に無理。
ドラマの中でもお母さんが毎回泣いていて
本当に心が痛い。

ドラマの中でも「戦争の意味がわからない。」
「アメリカはやられたら仕返しする国」

と戦争に関しての台詞は多い。

でもでも、深刻でもあるけど
長女役のサラが天真爛漫で笑えるし
大家族っていいなと
思わせてくれるドラマです。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

2008-01-19 : ★日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

私もはまっています
はじめまして。
私も、昔「アリー」にはまっていて、
最近は、「ブラザーズ&シスターズ」にはまっているので、
ついコメントさせていただきます!
このドラマ、現代アメリカの抱えている問題に直球勝負している
ところもあって、興味深いです。
普通に家族劇としてもよくできているしー。
展開が楽しみですよね。
一番下の弟役の俳優さんは、アメリカで雑誌の人気ランキングなんかにも
登場しているみたいで、今、注目の俳優らしいですよ。
2008-01-20 01:28 : ESTHER URL : 編集
よろしくお願いします♪
こんにちは♪
海外ドラマコミュへのご参加ありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。

B6S、じっくりと味わい深いファミリードラマでですね。
毎週楽しみにしています。
お馴染みの俳優さんもたくさん出ているし。
私はケヴィンとスコッティの恋の行方が気になってたまらなかったんですが
別れの電話のあとケヴィンが吹っ切れてしまったようで
気持ちの切替も大事だけど寂しいかな・・・
サラはSFUのブレンダの時代から大好きなので
今回の活躍に期待しています。
2008-01-20 11:26 : Garoto URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

banaco

Author:banaco
↑旧東ベルリンの信号機に
使われてた「アンペルマン」。
ドイツ&ベルリン大好き。

★趣味
色んな国を旅する。
海外ドラマ鑑賞
カフェでのんびり
スイーツの探求
バスタイム
映画鑑賞

FC2カウンター

unknown title

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
映画
646位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
286位
アクセスランキングを見る>>

★旅行記★

