fc2ブログ

すごい強風だった

今日の強風は春一番??

私の住んでるところの最寄駅前は
ビルが多いので、
ビル風が普段からすごいけど
今日のは半端じゃなかった

小さいお子さんなんて
本気でまっすぐ歩けてなかったし
私でさえ風で斜めにしか歩けなかった

髪の毛なんて根元から抜けそうでしたからねー

もうすぐ春だしお肌をリニューアルしたい気分です。
会社に鋭い人がいて、私の肌荒れを
随時チェックしてきます!
頑張らないとなぁ・・・
スポンサーサイト



テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

2008-02-23 : ★日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

banaco

Author:banaco
↑旧東ベルリンの信号機に
使われてた「アンペルマン」。
ドイツ&ベルリン大好き。

★趣味
色んな国を旅する。
海外ドラマ鑑賞
カフェでのんびり
スイーツの探求
バスタイム
映画鑑賞

FC2カウンター

unknown title

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
映画
1101位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
507位
アクセスランキングを見る>>

★旅行記★