スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ボルケーノ@スタバ

ボルケーノ


スタバのイートイン限定スイーツ
「ボルケーノ」を早速頂いてきました

真ん中が窪んだチョコレートケーキに、
オーダーが入ってから
熱々エスプレッソを注ぎ、上からホイップを
のせるようです。

だんだんエスプレッソの熱さで
ホイップがとけてきて
チョコレートケーキの中からも
エスプレッソホイップが流れ出してきます。

まさに流れ出る火山の溶岩のようで
「ボルケーノ」ですね。

どなたかのブログで、
エスプレッソが苦いし
あまり甘くないスイーツだから
キャラメルフラペチーノ等の甘いドリンクを
あわせたほうがいい、という意見がありましたが
私には十分甘かった
今日は無糖トールラテにしてみましたが
濃厚チョコレートケーキと合ってました。

このスイーツ、いいです!
だって楽しい♪♪

今日も本当に寒かった。。
早く温かくなって欲しいなぁ。
無印でちょこちょこお買い物してきました。
キャンドルとお香も。
楽しみ楽しみ。
スポンサーサイト

テーマ : cafe
ジャンル : グルメ

2008-02-24 : ★スターバックス : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

banaco

Author:banaco
↑旧東ベルリンの信号機に
使われてた「アンペルマン」。
ドイツ&ベルリン大好き。

★趣味
色んな国を旅する。
海外ドラマ鑑賞
カフェでのんびり
スイーツの探求
バスタイム
映画鑑賞

FC2カウンター

unknown title

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
映画
792位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
365位
アクセスランキングを見る>>

★旅行記★

