スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

苺のロールケーキ@TRATTORIA a.Roma

苺のロールケーキ


大久保にある、大人のイタリアン
「トラットリア・ア・ローマ」に
行って来ました

ホットペッパーで北海道美食コース♪

前菜「金目鯛のカルパッチョ」

生まれて初めて金目鯛を生で食べた気がします。
脂もほどよくのっていて美味しい!!
3月1日は「金目鯛記念日」に決定

ズワイ蟹のオーブン焼、渡り蟹のトマトクリームパスタ、
メインのカジキ鮪のグリル、デザート、と
美味しいものを堪能してきました。

デザートが2種類選べて、
私は苺のロールケーキと抹茶アイスにしました。
きめ細かいスポンジで美味しかったー

ここのお店は本当に大好き

http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000002828.html

実家の母から雛人形を飾った写真が
写メで送られてきた。。。
「お嫁に行くまで飾ります。」というメッセージ付きで
やっぱり親は娘に結婚してほしいものなのか・・・

昔は女性は結婚しないとお金も無くて暮らしていけないから、という
理由で結婚は必須だったみたいだけど、、
今の時代はそんなことないですからね。
私の会社は
役職者も女性が多いですから全く危機を感じないのですよね。
(多分、それがいけないんだと思うけど

あんまり仕事でストレスもないし、事務職だからそれなりのお給料だけど
普通に1人で快適に暮らせてますからねぇ・・・

結婚には結婚の良さがあるのかもしれないけど・・・
やっぱりもう少し今の快適な暮らしを続けたいなぁ
スポンサーサイト

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

2008-03-02 : ★スイーツ : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

テラびしょびしょw
最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw
その代わりに+3マンしてくれたからおkww
http://own.18erosta.net/eu19Fqag
2008-03-03 02:52 : お・な・に・ぃ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

banaco

Author:banaco
↑旧東ベルリンの信号機に
使われてた「アンペルマン」。
ドイツ&ベルリン大好き。

★趣味
色んな国を旅する。
海外ドラマ鑑賞
カフェでのんびり
スイーツの探求
バスタイム
映画鑑賞

FC2カウンター

unknown title

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
映画
700位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
320位
アクセスランキングを見る>>

★旅行記★

