スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

もよう替えDAY

ベルリン


今日は家から一歩も出ずに
模様替えしてました
ソファの位置を変えて、お部屋がちょっと
広くなりました。
せっかくなので記念にベルリンで買ったホットワインのマグを
記念撮影

バスソルトとヴァーム他を買いたかったので
お買い物はいつものIYネットスーパー。
これ、ホント便利です。
ネットで何でも買えてその日中にあっという間に届く。
重いものとか飲み物買うときはいつもこれ。
週末の混んでるスーパーに行くの苦手なんだもん。

最近の出来事。

①付き合う男性に求めるものは??

→最近仲良くなったYさんから聞かれたこと。

価値観が合うことと
一緒にいて楽なことかなぁ。

好きな男性のタイプは?と人からよく聞かれるけど
よくわからないんです。
一目惚れもしないし、ピントくるかこないかなので。

相手の目を見てしゃべるのが楽しく嬉しい人が
好きですねー
私のこと好きでいてくれる人は(恋愛感情有る無しに関わらず)、
目が違います。
愛がこもっているというかなんというか

②仕事柄、女性と2人きりで、食事したり飲みに行ったりを
理解できる人じゃないとダメ

これはさんが結婚相手に求めることだと
おっしゃってました。

私は理解できるとか出来ないとかじゃなくて
イヤですね

ランチ、お茶はOKです。
むしろどんどん行って頂いて、
コミュニケーションを深めてもらいたい。

でも夜2人で飲みに行くのは×です。
取引先の人とか、お客さんなら1万歩譲ってまだいいけど、
同僚or後輩女性社員となんてぜったいに××NGです

飲みに行かないとコミュニケーションが深められなくて
仕事がスムーズに行かないとか言われても、
いったいその仕事は何??って思っちゃいます。

もう理屈じゃなくって感覚なんですけどね。
落ち込みやすいので。。。笑
今までにのことで何度落ち込んだことか

どういう人が理解できるのかなぁ・・・??
多分ボスの奥様は理解してるんだろうなぁ・・・

模様替えから話がそれたけど、色々考えさせられる1週間でした。

明日こそは勉強しないと
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

2008-03-08 : ★日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

banaco

Author:banaco
↑旧東ベルリンの信号機に
使われてた「アンペルマン」。
ドイツ&ベルリン大好き。

★趣味
色んな国を旅する。
海外ドラマ鑑賞
カフェでのんびり
スイーツの探求
バスタイム
映画鑑賞

FC2カウンター

unknown title

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
映画
716位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
332位
アクセスランキングを見る>>

★旅行記★

