スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

仕事後にホットヨガ

久々にホットヨガに行って来ました。
横浜のLAVAで
レギュラーコース90分。

調布よりも広かったけど
ドライヤーもあんまり数が無いし
老朽化?感が溢れたスタジオでした。。
きっともう行かないなぁー・・・

肝心のホットヨガはものすごい量の汗。
ルクソールで買った
ピンクのベネトンTシャツがものすごい水分含んで
重くなって、終わってから搾ったら
すごい量。

昨日Aちゃん宅でやった
Wii fitのヨガは楽勝だったけど、スタジオレッスンは
かなりハードでした。
立ち木のポーズは好きなんですけどね。

やっぱり次からショートコースにしておこう。
成城学園は出来たばっかりだから
綺麗かなぁ。
週末に行こうかな。

またが故郷に帰りたいと言い出した。
帰ればいいんじゃないって本気で思う。
彼女がいるので転勤できないから退職します、って言った
男らしい人もいるぐらいですからね。
何で来たんだろう??って思う。

これだから、他の県から人とは
深く付き合おうとは思わないんですよ、男女共に。
東京ってそういう街ですから。通過点というか何と言うか。

他のところから来た人に人が多いとか
物価が高いとか、冷たいとか、色々文句言われても
困ります。

人が冷たいのには理由があります。
やっぱりいつかいなくなっちゃうんだろうなぁって思うと
他県から来た人と深く付き合おうって思えないもん。
相手から積極的に来られたら、
来るもの拒まずどころか大歓迎で私も深めますけどね。

人が多いとか色々言われても他に住んだことないしなぁ・・。
ちょっとは元々住んでる人の気持ちも考えて欲しいわ

私の会社は、転勤者に対して
かなりの厚待遇。
私だって元々の勤務地は
実家から通勤できたけど、
異動で出来なくなって
一人暮らししてるのに、首都圏内だからって
何の補助もありませんのに・・。

転勤者は毎月10万円まで家賃補助(独身の場合)。
敷金・礼金も全額会社負担。
うらやましすぎます

まぁ愚痴を言っても仕方ないので、
いつも心の中に秘めてますが

人生はプラスマイナスゼロです、きっと。

明日はデリシャスランチ♪
楽しみ×楽しみ。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

2008-04-07 : ★日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

banaco

Author:banaco
↑旧東ベルリンの信号機に
使われてた「アンペルマン」。
ドイツ&ベルリン大好き。

★趣味
色んな国を旅する。
海外ドラマ鑑賞
カフェでのんびり
スイーツの探求
バスタイム
映画鑑賞

FC2カウンター

unknown title

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
映画
815位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
368位
アクセスランキングを見る>>

★旅行記★

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。