スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

冬みたいに寒かった

もう寒すぎて、午前中の美容院は
キャンセルしちゃいました
代々木の駅からちょっと歩くので。
雨も降ってたしこれはちょっと、と思って。。

その代わり駅ビルの中の美容院に変更。
設備はいまいちだけど、美容師さんが店長さんみたいで
上手だった。
ドリンクサービスも種類豊富でよかった。

うーん、ただ
私は美容院に豪華さ、快適さを求めるので
多分2回目は無いかなぁ・・・って感じです。
やっぱり今まで一番は銀座のAかな。
シャンプールームが宇宙のようでした。
こういうの好き。

今日のところは寒かったらまた行くかも。

髪の毛伸ばし中なので劇的な変化は無いけど
大満足です♪

明日も会社は休み。
1週間、好きなときにお休みを取らないといけないのです。
今は暇なので行ってもすることないし、
とのことでお休みしてます♪

明日は何しようかなぁー
平日のお休みって大好き
スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

2008-04-13 : ★日記 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

18禁な事。
ココ→http://lppulu.net/sexdoll2/u8bme/ にいる女の子に頼まれて、初の痴漢プレイをしたー。
お礼に5万円もらった!
2008-04-13 20:33 : みゃうー URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

banaco

Author:banaco
↑旧東ベルリンの信号機に
使われてた「アンペルマン」。
ドイツ&ベルリン大好き。

★趣味
色んな国を旅する。
海外ドラマ鑑賞
カフェでのんびり
スイーツの探求
バスタイム
映画鑑賞

FC2カウンター

unknown title

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
映画
792位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
365位
アクセスランキングを見る>>

★旅行記★

