スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

あの有名チキンバスケット@自由ヶ丘

銀座キャンドルチキンバスケット


Sちゃんと
「銀座キャンドル自由が丘店」に行ってきました

ここは銀座のお店が有名ですよね。
テレビをあまり観ない私でさえ、
芸能人の方々がここの
元祖!世の中で一番おいしいと言われる「チキンバスケット」を
堪能して絶賛してるシーンを何度も見たことありますもの。

これをいつか絶対食べたいと思っていたんですよね。
夢が叶いました

パセリメインに写ってますが
ちゃんとチキンバスケットです。
チキンの部位が各種あって、
ササミもありました。コロッケも1つあって
手でつかんで食べたらコロッケだったので予想外。

確かに名前に負けてなくて、
世の中で一番美味しいって本気で思いました。
油で揚げてるはずなのに
衣サックリ薄く、中のチキンは全然脂っこくないんです。
不思議だなぁ・・・
きっとすごい企業秘密があるんだろうな。

本当に美味しかった。
ふっくらオムレツも美味しくて、
Sちゃんは1950年の海老グラタンを食べてましたが
今までで最高!って絶賛されてました

そして有名なアップルパイをSちゃん堪能、
私は「昔ながらの玉子プリン」
これも美味しかったぁ

こういう老舗洋食屋さんっていいですねー。
また絶対行きたいです。
お店の人もみんな優しく親切でいい雰囲気でした。
土日は予約した方が良さそう。
運良く入れてかなりラッキーだった

それにしてもSちゃんとご飯食べると楽しい!!
今日も笑いっぱなしでしたもん

http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000061837.html
スポンサーサイト

テーマ : +お外でごはん+
ジャンル : グルメ

2008-04-20 : ★レストラン : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

初めまして、酔いどれ吟遊詩人と申します。
先日はご訪問有難うございました。
これからも宜しくお願い申し上げます。
2008-04-21 09:27 : 酔いどれの吟遊詩人 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

banaco

Author:banaco
↑旧東ベルリンの信号機に
使われてた「アンペルマン」。
ドイツ&ベルリン大好き。

★趣味
色んな国を旅する。
海外ドラマ鑑賞
カフェでのんびり
スイーツの探求
バスタイム
映画鑑賞

FC2カウンター

unknown title

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
映画
1189位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
519位
アクセスランキングを見る>>

★旅行記★

